・ ・ 沢山の風船と、天然のお花の香りに包まれながらスタートしたHappy Birthday Yoga ? ・ 今日のテーマはいつものレギュラークラスで行なっているリストラティブヨガではなく「自分を超えるヨガ」 ・ 産まれ落ちて親元から離れ始めた時から自分の道が始まり、自分で選択してココにいて。みんな明るいけど、幾度の困難を乗り越えてきて今がある。今からのこの先の重要さ。ぼやっとしてたら瞬時に過ぎ去る。 ・ "目標の先の夢"を叶える為に自分自身を乗り越えなければいけない瞬間に立たされる時 ・ それは経験したことがないからとても大変なんだけど、超えた後の強さは目に見えなくても身体と記憶に残ってて、強さと優しさに変わる。 ・ なんだけど、色んな経験から固まってしまった固定観念や考えのクセを1度ほぐし。呼吸に集中してみる。ただそれだけ。 ・ でもね、Birthday Yogaと油断させておきながらいつもよりレクチャー内容もスピードもレベルを上げてみました?笑。 ・ 自分を超えるのは、自分を克服しなければならないと思う節があって、私も寂しがりやな部分や孤独に沢山耐えて今があります。 ・ なんだけど、、今日は子供に戻ったな??✨笑

matsumoto_rio1022さん(@matsumoto_rio1022)が投稿した動画 -

松本莉緒のインスタグラム(matsumoto_rio1022) - 10月21日 23時28分




沢山の風船と、天然のお花の香りに包まれながらスタートしたHappy Birthday Yoga ?

今日のテーマはいつものレギュラークラスで行なっているリストラティブヨガではなく「自分を超えるヨガ」

産まれ落ちて親元から離れ始めた時から自分の道が始まり、自分で選択してココにいて。みんな明るいけど、幾度の困難を乗り越えてきて今がある。今からのこの先の重要さ。ぼやっとしてたら瞬時に過ぎ去る。

"目標の先の夢"を叶える為に自分自身を乗り越えなければいけない瞬間に立たされる時

それは経験したことがないからとても大変なんだけど、超えた後の強さは目に見えなくても身体と記憶に残ってて、強さと優しさに変わる。

なんだけど、色んな経験から固まってしまった固定観念や考えのクセを1度ほぐし。呼吸に集中してみる。ただそれだけ。

でもね、Birthday Yogaと油断させておきながらいつもよりレクチャー内容もスピードもレベルを上げてみました?笑。

自分を超えるのは、自分を克服しなければならないと思う節があって、私も寂しがりやな部分や孤独に沢山耐えて今があります。

なんだけど、、今日は子供に戻ったな??✨笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

567

8

2018/10/21

松本莉緒を見た方におすすめの有名人