💝 昨日10/20は、さわさんともりちゃんの結婚パーティーがありました。 さわさんは私の人生のキーパーソン。 むかーしむかし、さわさんがキャスティングしてくれたお仕事が、タム @wisut との撮影だった。 マネージャーからこの仕事の話が来たとき、タイ人の漫画家との撮影と聞き、二つ返事で引き受けたものの... 私のタイ好きアピールもむなしく、終始淡々としていたタムと仲良くなることもなく(笑)、タイ好きのさわさんとタイの話で盛り上がることとなる。 それから10数年後の、 今から6、7年前のこと。 沖縄に引っ越した私は、当時ご近所さんであった宗像堂 @munakatado で、なんとたまたま長野から遊びに来ていたさわさんと再会! わたしの中では、さわさん=タイ なので、一気にタイ熱が盛り上がる。 さわさんは、「タムを訪ねて行ったらいいよ。」と言うけど、「あたしのことなんておぼえてないと思います...」に、「おぼえてたよ!彼女のウィーちゃんもあゆみちゃんと同じ歳やし、きっと合うと思うよ!」みたいなやり取り(だいぶ省略)があり、バンコク行きを決意。 さわさんの思惑通り、ウィーちゃんとはすぐに仲良くなり(無事タムとも仲良くなり笑)、元々タイが大好きだった私のタイ通いが復活する。 そこから数年後、ari が誕生。 つまりはさわさんに再会しなかったら、タイに再びこんなに通うこともなかったかもしれないし、ari もなかったかもしれないし、だとしたらわたし今何してたんだろ!?😱ってなる。 そして宗像堂での再会を境に、さわさんともりちゃんと、沖縄やバンコクや東京や、とにかくいろんなところで会うようになる。 そんな二人の特別な日に、 二人が ari の服を身に纏いキラッキラと光り輝いている姿を見れたことは、わたしにとってこの上なくうれしく、意味のある出来事だったので、こんな長文になってしまうのも無理ないのです。 (これでもすごく省略してるのです。) もりちゃん、とっても美しかったし、お茶目でかわいかったなあー☺️❤️ 末永くお幸せに〜❤️

_ayumitanabe_さん(@_ayumitanabe_)が投稿した動画 -

田辺あゆみのインスタグラム(_ayumitanabe_) - 10月21日 22時27分


💝
昨日10/20は、さわさんともりちゃんの結婚パーティーがありました。
さわさんは私の人生のキーパーソン。
むかーしむかし、さわさんがキャスティングしてくれたお仕事が、タム @ウィスット・ポンニミット との撮影だった。
マネージャーからこの仕事の話が来たとき、タイ人の漫画家との撮影と聞き、二つ返事で引き受けたものの...
私のタイ好きアピールもむなしく、終始淡々としていたタムと仲良くなることもなく(笑)、タイ好きのさわさんとタイの話で盛り上がることとなる。
それから10数年後の、 今から6、7年前のこと。
沖縄に引っ越した私は、当時ご近所さんであった宗像堂 @munakatado で、なんとたまたま長野から遊びに来ていたさわさんと再会!
わたしの中では、さわさん=タイ なので、一気にタイ熱が盛り上がる。
さわさんは、「タムを訪ねて行ったらいいよ。」と言うけど、「あたしのことなんておぼえてないと思います...」に、「おぼえてたよ!彼女のウィーちゃんもあゆみちゃんと同じ歳やし、きっと合うと思うよ!」みたいなやり取り(だいぶ省略)があり、バンコク行きを決意。
さわさんの思惑通り、ウィーちゃんとはすぐに仲良くなり(無事タムとも仲良くなり笑)、元々タイが大好きだった私のタイ通いが復活する。
そこから数年後、ari が誕生。
つまりはさわさんに再会しなかったら、タイに再びこんなに通うこともなかったかもしれないし、ari もなかったかもしれないし、だとしたらわたし今何してたんだろ!?😱ってなる。
そして宗像堂での再会を境に、さわさんともりちゃんと、沖縄やバンコクや東京や、とにかくいろんなところで会うようになる。
そんな二人の特別な日に、 二人が ari の服を身に纏いキラッキラと光り輝いている姿を見れたことは、わたしにとってこの上なくうれしく、意味のある出来事だったので、こんな長文になってしまうのも無理ないのです。
(これでもすごく省略してるのです。)
もりちゃん、とっても美しかったし、お茶目でかわいかったなあー☺️❤️
末永くお幸せに〜❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

773

14

2018/10/21

田辺あゆみを見た方におすすめの有名人