昨日から映画『ハナレイ・ベイ』の公開記念舞台挨拶を司会としてお手伝いさせていただいてます。 伝えたいことはたくさんあるのですが、自分がなぜ映画を好きになったのかを改めて思い出させてくれる本作と長い時間一緒にいられて幸せだなと思います。 映画を観ていると、辛いとか悲しいとか自分にしか分からないんじゃないかという孤独な感情を、ふわっと包んでくれる瞬間があります。 それは、人が、この映画を必要とする人のために届けたいと思って作るものだから。 松永監督や出演陣のお話を聞いていて、つくづくそう思うのです。 昨日は6回の、今日は5回の舞台挨拶で常に集中しているため、昨日は帰宅して即落ちてしまいましたが、それでも気持ちの方はマッサージ後のようにほぐされていく感覚があります。 そうそう、劇中にイギー・ポップの『The Passenger』が印象的に使われています。 2度目にこの曲が流れる場面では、胸が苦しくなったり愛情を感じたり、そこが私の本作で一番好きなシーンなのですが。 先々週、カリフォルニアでこの曲を歌うイギーをみました。 そこにも何だかご縁を感じて、ますますFavoriteになりました。 公開記念ということで、動画おいておきますね。(海外では写真・動画はアーティストの意向がなければお咎めなしなのです。念のため。) 長くなっちゃいました。今日も舞台挨拶を楽しんでいただけますように頑張ります。 そして、『ハナレイ・ベイ』が必要とする方のもとにより多く届きますように! (写真はオフィシャルさんからお借りしました。キャストが揃っているので完成披露のものです。) #ハナレイベイ #ハナレイベイ感想

laylaokuhamaさん(@laylaokuhama)が投稿した動画 -

奥浜レイラのインスタグラム(laylaokuhama) - 10月21日 12時16分


昨日から映画『ハナレイ・ベイ』の公開記念舞台挨拶を司会としてお手伝いさせていただいてます。
伝えたいことはたくさんあるのですが、自分がなぜ映画を好きになったのかを改めて思い出させてくれる本作と長い時間一緒にいられて幸せだなと思います。
映画を観ていると、辛いとか悲しいとか自分にしか分からないんじゃないかという孤独な感情を、ふわっと包んでくれる瞬間があります。
それは、人が、この映画を必要とする人のために届けたいと思って作るものだから。
松永監督や出演陣のお話を聞いていて、つくづくそう思うのです。
昨日は6回の、今日は5回の舞台挨拶で常に集中しているため、昨日は帰宅して即落ちてしまいましたが、それでも気持ちの方はマッサージ後のようにほぐされていく感覚があります。

そうそう、劇中にイギー・ポップの『The Passenger』が印象的に使われています。
2度目にこの曲が流れる場面では、胸が苦しくなったり愛情を感じたり、そこが私の本作で一番好きなシーンなのですが。
先々週、カリフォルニアでこの曲を歌うイギーをみました。
そこにも何だかご縁を感じて、ますますFavoriteになりました。
公開記念ということで、動画おいておきますね。(海外では写真・動画はアーティストの意向がなければお咎めなしなのです。念のため。)
長くなっちゃいました。今日も舞台挨拶を楽しんでいただけますように頑張ります。
そして、『ハナレイ・ベイ』が必要とする方のもとにより多く届きますように!
(写真はオフィシャルさんからお借りしました。キャストが揃っているので完成披露のものです。) #ハナレイベイ #ハナレイベイ感想


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

5

2018/10/21

奥浜レイラを見た方におすすめの有名人