『気になるお客サマ』ご覧頂きありがとうございました😊 コメントやDM、ストーリーをくださり、また、数日間密着し沢山のお客様にご協力いただきありがとうございました!! バラエティ番組なので沢山イジってもらいましたがお客様の切る前と切った後の『変身』はどうでしたか? OCEAN TOKYOは本質(技術)と親近感(明るさ)を大切にしてます。 僕たちの特技はカッコよく、可愛くすること。 でもそれだけじゃない。 『ここへ来てよかった😊』とか『悩んでる場合じゃない!』とか内側をより良くすること。 インタビューで答えてくれたお客様の表情で何か伝わると嬉しいです。 見た目だけじゃなく内側も変わる。 そういう集団を目指してます。 『憧れ✖️親近感』かけ離れた言葉かもしれませんが緊張してくるようなサロンにしたくないんです。 両親?友達?先輩?後輩?周りだとなかなか言いにくい悩みってないですか? なら僕たちには言ってください。 全スタッフで少しでも解決できるような空間、チームにします。 まだ小さな会社ですが 世の中のイメージを 美容師=髪を切る仕事 ではなく 美容師=『カッコ良い、可愛いを作る仕事』 と呼ばれる時代になったら夢あるなぁー❤️ 真面目な赤髪とクスッと笑ってもらえるような赤髪を目指して頑張ります🙋‍♂️ いつも書きますがみなさんのおかげで今があります。 一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! 本当にいつもありがとうございます😊‼️ #OCEANTOKYO #代表取締役 #高木琢也 #日テレ #気になるお客サマ #変身ヘア

takagi_oceanさん(@takagi_ocean)が投稿した動画 -

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 10月20日 21時29分


『気になるお客サマ』ご覧頂きありがとうございました😊
コメントやDM、ストーリーをくださり、また、数日間密着し沢山のお客様にご協力いただきありがとうございました!!
バラエティ番組なので沢山イジってもらいましたがお客様の切る前と切った後の『変身』はどうでしたか?
OCEAN TOKYOは本質(技術)と親近感(明るさ)を大切にしてます。
僕たちの特技はカッコよく、可愛くすること。
でもそれだけじゃない。
『ここへ来てよかった😊』とか『悩んでる場合じゃない!』とか内側をより良くすること。
インタビューで答えてくれたお客様の表情で何か伝わると嬉しいです。
見た目だけじゃなく内側も変わる。
そういう集団を目指してます。
『憧れ✖️親近感』かけ離れた言葉かもしれませんが緊張してくるようなサロンにしたくないんです。
両親?友達?先輩?後輩?周りだとなかなか言いにくい悩みってないですか?
なら僕たちには言ってください。
全スタッフで少しでも解決できるような空間、チームにします。
まだ小さな会社ですが
世の中のイメージを
美容師=髪を切る仕事
ではなく
美容師=『カッコ良い、可愛いを作る仕事』
と呼ばれる時代になったら夢あるなぁー❤️
真面目な赤髪とクスッと笑ってもらえるような赤髪を目指して頑張ります🙋‍♂️ いつも書きますがみなさんのおかげで今があります。
一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
本当にいつもありがとうございます😊‼️
#OCEANTOKYO
#代表取締役
#高木琢也
#日テレ
#気になるお客サマ
#変身ヘア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,956

31

2018/10/20

高木琢也を見た方におすすめの有名人