山内一世のインスタグラム(zu_meer) - 10月20日 19時21分


私ごとですが、、、
この度お腹に新しい命を授かりました。
無事に安定期に入り、体調もよく日々体の変化を感じながら、主人や両親、仕事もサポートしてくれる友人たちにも支えてもらいながら穏やかな生活を送らせてもらっています。
今まで私の思いや仕事のことを理解してくれている主人は、このタイミングで授かった奇跡を涙して喜んでくれました。
初期の頃からなかなか夜が眠れず辛い日々やバランスを取りづらい時期もありましたが、
最近は大きくなってきたお腹、ちょっと激しめな胎動を強く感じるようになり呼びかけては反応してくれているようで愛おしく心地良い気持ちに包まれ、
益々母になれる実感と喜びを噛み締めています。
.
貴重な残りのマタニティ生活、感謝を忘れず、大切にしながら我が子の誕生を心待ちにしていきたいです。
.
また今まで通り大切なMEER.は続けていきます。
お客さまにはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです🙇🏻‍♀️
長いお知らせになりましたが、読んでくださりありがとうございました✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,383

353

2018/10/20

山内一世を見た方におすすめの有名人