『うまいもの市 2018 inフルーツ公園』 出演させていただきました! お天気にも恵まれて 開放感に溢れたステージでした。 やっぱり空気も美味しいですし、 水も美味しいし、山梨最高です‼️   一緒にMCをさせて頂いた 吉本興行のダンビラムーチョのお2人も すごく面白くて楽しかったです。 私実は、初めてお笑いコント見ました!! お2人がコントしている時に客席まで 観に行っちゃいました!  高校生の書道パフォーマンスも! ただ文字を書くだけでは、なく 音楽に合わせてダンスも踊ったり、すごかった。 感動しました。 私も小学校6年間書道をやってましたが、 こういう新しいパフォーマンスになった 日本の伝統文化を 若い高校生が作り上げて行くって 素敵だなとおもいました。  歌った歌は、宝塚歌劇団の代表曲であります。 『すみれの花咲く頃』 そして、皆さまご存知の曲をと思い Kiroroの『未来へ』 未来へは、私の最後のお茶会でも歌った 思い出の曲です。  さてさて、明日の12時15分からは、YBSラジオ 『優ひかるのシャイニングタイム』 ぜひお聴きください! ゆうこも引き続きゲスト出演してくれてます。 どんな楽しいお話が飛び出してくるでしょうか… これからも山梨の為に活動したり、 また宝塚歌劇団を沢山の方に知って頂けるように 頑張りたいなと思います。 #山梨うまいもの市 #フルーツ公園 #優ひかる#ダンビラムーチョ #元宝塚歌劇団 #吉本興業 #山梨県甲州市出身

hikaru_yuさん(@hikaru_yu)が投稿した動画 -

優ひかるのインスタグラム(hikaru_yu) - 10月20日 15時33分


『うまいもの市 2018 inフルーツ公園』
出演させていただきました!
お天気にも恵まれて
開放感に溢れたステージでした。
やっぱり空気も美味しいですし、
水も美味しいし、山梨最高です‼️


一緒にMCをさせて頂いた
吉本興行のダンビラムーチョのお2人も
すごく面白くて楽しかったです。
私実は、初めてお笑いコント見ました!!
お2人がコントしている時に客席まで
観に行っちゃいました!

高校生の書道パフォーマンスも!
ただ文字を書くだけでは、なく
音楽に合わせてダンスも踊ったり、すごかった。
感動しました。
私も小学校6年間書道をやってましたが、
こういう新しいパフォーマンスになった
日本の伝統文化を
若い高校生が作り上げて行くって
素敵だなとおもいました。

歌った歌は、宝塚歌劇団の代表曲であります。
『すみれの花咲く頃』
そして、皆さまご存知の曲をと思い
Kiroroの『未来へ』
未来へは、私の最後のお茶会でも歌った
思い出の曲です。


さてさて、明日の12時15分からは、YBSラジオ
『優ひかるのシャイニングタイム』
ぜひお聴きください!
ゆうこも引き続きゲスト出演してくれてます。
どんな楽しいお話が飛び出してくるでしょうか…

これからも山梨の為に活動したり、
また宝塚歌劇団を沢山の方に知って頂けるように
頑張りたいなと思います。

#山梨うまいもの市
#フルーツ公園
#優ひかる#ダンビラムーチョ
#元宝塚歌劇団 #吉本興業
#山梨県甲州市出身


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

1

2018/10/20

優ひかるを見た方におすすめの有名人