昨晩、嬉しすぎることがありました。 まだ心の整理がつかないのでなんと表現すれば良いのかわからないのですが、 . . アルバムをいただきました。 表紙には「帝国ホテル」でのウェディングドレス姿(番組の中で着させてもらいました)、そして中身は、その番組『世界ふしぎ発見!』でインタビューさせていただいたり撮影でお世話になった帝国ホテルの社員の皆様総勢21人からのお一人ずつのメッセージカードが、綺麗に収められていました。 料理長さん、客室係の方、バーテンダーさん、表に出なくともプロのお仕事をする方々、、様々なポジションの方がそれぞれに、撮影の時の感想であったり、私に向けての人生の教えを記してくださったり、激励の言葉があったりと。手書きのメッセージの数々。 . 夜寝るまで何度も何度もページをめくって眺め、そのあと神棚にお供えしておきました。 番組の撮影のためにたった数日間ご一緒させていただいた身の者に、こんなにも心温まる、いえ心が熱くなって震えるようなサプライズプレゼントをしてくださるなんて。 一緒にいた番組ディレクターさんとアシスタントディレクターさんも、感動しておられました。 「ただの仕事」ではなく、どんなに短い時間であっても、「きちんと向き合うこと」が大事なのだと、このせわしない世の中でも教えてもらうことが出来ました。 . あの放送以来、帝国ホテルは益々盛り上がりを見せているようです。 番組づくりに携わることが出来た私は本当に幸せ者だと思います。今まで微力ながらも、毎度自分のレポーターとしての力不足にゲンコツを入れながらも、全力を尽くして来て、本当に良かったと思いました。 ありがとうございました。

osumi_sumiさん(@osumi_sumi)が投稿した動画 -

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 10月20日 09時35分


昨晩、嬉しすぎることがありました。
まだ心の整理がつかないのでなんと表現すれば良いのかわからないのですが、
.
.
アルバムをいただきました。
表紙には「帝国ホテル」でのウェディングドレス姿(番組の中で着させてもらいました)、そして中身は、その番組『世界ふしぎ発見!』でインタビューさせていただいたり撮影でお世話になった帝国ホテルの社員の皆様総勢21人からのお一人ずつのメッセージカードが、綺麗に収められていました。
料理長さん、客室係の方、バーテンダーさん、表に出なくともプロのお仕事をする方々、、様々なポジションの方がそれぞれに、撮影の時の感想であったり、私に向けての人生の教えを記してくださったり、激励の言葉があったりと。手書きのメッセージの数々。
.
夜寝るまで何度も何度もページをめくって眺め、そのあと神棚にお供えしておきました。
番組の撮影のためにたった数日間ご一緒させていただいた身の者に、こんなにも心温まる、いえ心が熱くなって震えるようなサプライズプレゼントをしてくださるなんて。
一緒にいた番組ディレクターさんとアシスタントディレクターさんも、感動しておられました。
「ただの仕事」ではなく、どんなに短い時間であっても、「きちんと向き合うこと」が大事なのだと、このせわしない世の中でも教えてもらうことが出来ました。
.
あの放送以来、帝国ホテルは益々盛り上がりを見せているようです。
番組づくりに携わることが出来た私は本当に幸せ者だと思います。今まで微力ながらも、毎度自分のレポーターとしての力不足にゲンコツを入れながらも、全力を尽くして来て、本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,789

20

2018/10/20

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人