安井一真のインスタグラム(natsunoyasui) - 10月20日 01時38分


昔からいてくれるファンの方、今熱心に応援してくれるファンの方、これから好きになろうとしてくれてる方。残念だけど自分から離れてく方もいると思う。もしかしたら気にさわる事をしたのかな?って考えたりもしました。でもたしかにそのときの自分は最善を尽くしてました、全力で。
それは今もこれからも変わりません。だから後悔はしてないです。
not 偶像.

あと僕はルールを破る人と迷惑をかける人、何度注意されても変わらない人が嫌いです。自分の管轄外なのでよろしくです。

タワレコ店員のときはそんな人いなかったよ!紛らわしこと言ってごめんなさい!

最後に
昔からいてくれるファンの方、今熱心に応援してくれるファンの方、これから好きになろうとしてくれる方、残念だけど自分から離れていってしまった方へ、愛の形、大きさはそれぞれでも、本当に自分の糧になってます。僕からみなさんに返せるのはほんの小さなものかもしれませんが、精一杯歌いますのでどうかライブに足をお運び下さい。

LIVE TOUR 「THE ONE」お待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,808

34

2018/10/20

安井一真を見た方におすすめの有名人