7年くらい前に発売したピエール中野教則本、DVDを無料公開してます。 こちらは追加生産しない予定なので、モノとして入手できるのは中古市場か、店頭に残ってるモノしかなく、どうしても欲しいという要望に応える為、デジタル化して無料配信を決めました。 年数も経っているし、現在の自分とはプレイスタイルも違っていたりするので、見直してみると自分でも面白い発見があり、作ってよかったと思います。 大枠だけ決めてあとはフリートーク。 今だったらYouTuberっぽく細かく編集してますね。 オープニングのフェイクショー、エンディングのドラムソロだけでも見応えありますので、是非とも。 ちなみに、中野サンプラザ地下にあるベースオントップというスタジオに、この教則映像で実際に使ったドラムセットが常設されてます。 プロが実際に使用した、使用しているドラムセットを叩ける機会ってあんまり無いと思うので、こちらも活用してください。いろんな人にどんどん演奏してもらって、楽器を喜ばせて欲しいという願いを込めて。 諸々、どうぞよしなに。 http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/sigure_pierre/ 発売当時のインタビュー(1万字)はこちら https://www.schecter.co.jp/mag/talk/nakano/index.html

pinakano0718さん(@pinakano0718)が投稿した動画 -

ピエール中野のインスタグラム(pinakano0718) - 10月19日 13時53分


7年くらい前に発売したピエール中野教則本、DVDを無料公開してます。

こちらは追加生産しない予定なので、モノとして入手できるのは中古市場か、店頭に残ってるモノしかなく、どうしても欲しいという要望に応える為、デジタル化して無料配信を決めました。

年数も経っているし、現在の自分とはプレイスタイルも違っていたりするので、見直してみると自分でも面白い発見があり、作ってよかったと思います。

大枠だけ決めてあとはフリートーク。
今だったらYouTuberっぽく細かく編集してますね。

オープニングのフェイクショー、エンディングのドラムソロだけでも見応えありますので、是非とも。

ちなみに、中野サンプラザ地下にあるベースオントップというスタジオに、この教則映像で実際に使ったドラムセットが常設されてます。

プロが実際に使用した、使用しているドラムセットを叩ける機会ってあんまり無いと思うので、こちらも活用してください。いろんな人にどんどん演奏してもらって、楽器を喜ばせて欲しいという願いを込めて。

諸々、どうぞよしなに。
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/sigure_pierre/

発売当時のインタビュー(1万字)はこちら
https://www.schecter.co.jp/mag/talk/nakano/index.html


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,480

4

2018/10/19

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ピエール中野を見た方におすすめの有名人