2018/11/3 「Back To The Finest」 20年前のまさにこの日の夜、僕は友人の家で初めてターンテーブルを触って音楽を繋ぎました。 もともとドラムをやってたので曲のピッチを合わせる事は余裕だったし、すぐにMix出来て、「俺DJ向いてるかも!」って思い、それから頑張ってお金を貯めて機材を買いました。 お昼ご飯代500円を我慢して50円のラーメンのスープと母が作ってくれたおにぎり一個で昼飯代を浮かして、空腹を我慢して、週末までにお金を貯めて渋谷か下北沢へ行ってレコードを掘ってました。 そんなこんなで僕のDJ LIFEがスタートするのですが、あれから20年の歳月が経ちました。 昔、ちょうど3歳の時に家にあったマイケルジャクソンのレコードが聴きたくて、レコードに針を落とした時に父の教え通りに言われた扱い方を間違えて、父の大切なダイヤモンドの高級な針を壊してしまいました。「お前にはもう針とレコードを触る資格はない!」と激怒され、二度と父のターンテーブルを触る事が出来なくなってしまい、大好きなマイケルジャクソンの曲が聴けなくなってしまいました....? その悲しみを空から見守っててくれたサンタさんがクリスマスにマイケルジャクソンのアルバムのテープをプレゼントしてくれました!3歳の時はBad、4歳の時はThriller 、そして5歳の時は針を壊して聞けなくなってしまったOff The Wall....今でも僕の大切な宝物です??? そして こうやって毎日 (今はコントロールバイナルやCDJが主流ですが )レコードに針を壊さずに落とせて音楽を聴けてる事, 、仕事が出来てる事に感謝してます。 小話で長くなりましたが この日は僕にとって特別な夜になります。お世話になってるブランドさんも沢山協賛として応援していただき、 当日の内装も今までにない空間演出で飾りたいと思ってます! そして偉大なる大先輩 僕の師匠 Ken-BoさんWataraiさんにはスペシャルセットでDJしていただけます! 80’s 90’s Classics が好きな人は是非聴きに来て欲しいですね^ ^ 僕が24歳の時初めてHarlemの花金のレギュラーDJとして抜擢された頃のイベントを一夜限りの大復活で開催します。是非遊びに来てください。 最後に Thuと書いてありますが土曜日です? #club_harlem

djhalさん(@djhal)が投稿した動画 -

DJ HALのインスタグラム(djhal) - 10月18日 22時18分


2018/11/3 「Back To The Finest」
20年前のまさにこの日の夜、僕は友人の家で初めてターンテーブルを触って音楽を繋ぎました。 もともとドラムをやってたので曲のピッチを合わせる事は余裕だったし、すぐにMix出来て、「俺DJ向いてるかも!」って思い、それから頑張ってお金を貯めて機材を買いました。 お昼ご飯代500円を我慢して50円のラーメンのスープと母が作ってくれたおにぎり一個で昼飯代を浮かして、空腹を我慢して、週末までにお金を貯めて渋谷か下北沢へ行ってレコードを掘ってました。
そんなこんなで僕のDJ LIFEがスタートするのですが、あれから20年の歳月が経ちました。 昔、ちょうど3歳の時に家にあったマイケルジャクソンのレコードが聴きたくて、レコードに針を落とした時に父の教え通りに言われた扱い方を間違えて、父の大切なダイヤモンドの高級な針を壊してしまいました。「お前にはもう針とレコードを触る資格はない!」と激怒され、二度と父のターンテーブルを触る事が出来なくなってしまい、大好きなマイケルジャクソンの曲が聴けなくなってしまいました....?
その悲しみを空から見守っててくれたサンタさんがクリスマスにマイケルジャクソンのアルバムのテープをプレゼントしてくれました!3歳の時はBad、4歳の時はThriller 、そして5歳の時は針を壊して聞けなくなってしまったOff The Wall....今でも僕の大切な宝物です???
そして こうやって毎日 (今はコントロールバイナルやCDJが主流ですが )レコードに針を壊さずに落とせて音楽を聴けてる事,
、仕事が出来てる事に感謝してます。

小話で長くなりましたが

この日は僕にとって特別な夜になります。お世話になってるブランドさんも沢山協賛として応援していただき、 当日の内装も今までにない空間演出で飾りたいと思ってます!
そして偉大なる大先輩 僕の師匠
Ken-BoさんWataraiさんにはスペシャルセットでDJしていただけます!
80’s 90’s Classics が好きな人は是非聴きに来て欲しいですね^ ^
僕が24歳の時初めてHarlemの花金のレギュラーDJとして抜擢された頃のイベントを一夜限りの大復活で開催します。是非遊びに来てください。

最後に Thuと書いてありますが土曜日です?
#club_harlem


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,227

18

2018/10/18

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

DJ HALを見た方におすすめの有名人