銀座SONYパークスタジオからのクロノス公開生放送の、僕担当の4日間が終了しました。朝早くからたくさんの方々に足を運んで頂き本当に感謝しています。また今回来たかったけど来られない、というメッセージもたくさん頂きました。大好評だったので、またの機会を、ということも検討したいと思っています。その際には是非ともお越しください。今日は「通勤エクササイズ」のゲストに、プロサッカー選手の永里優季さんに来て頂きました。オンエア後にはゼビオクロノスの収録を行ったので、近々木曜日8:35〜 ゼビオクロノスのコーナーにも登場します。また明日はクロノスフライデーで速水健朗さんが銀座から公開生放送です。クロノス特製ボールペンの追加発注分も届きます。良かったら、足を運んでみてください。4日間、本当にありがとうございました。 Repost from @ellina0817 @TopRankRepost #TopRankRepost 今日もボールペンが早々になくなってしまうくらいの大盛況でした!日に日に寒くなる中、お越し頂きまして有難うございます!  なんと!今日は、同世代で私の故郷ドイツでもプレーをされていて(しかもベルリンのすぐ隣のポツダム!)、リアルタイムで活躍をニュースで見ていた永里選手と写真を撮らせていただきました♡嬉しい♡キャプテンの微笑み付き!銀座にいらした時、ちょうど #てつお さんが曲紹介をしている時だったのですが、窓の部分にぬっと顔を近付けて、#てつお さんを笑わせようとしたりお茶目な演出にニヤニヤが止まりませんでした。その後のやりとりがまるで兄妹みたいで?ふふふ✨仲良しなんですね^ - ^ 放送中でなかったら動画を撮りたかった(笑)  2枚目は、#てつおウォッチング 活動の一環として盗撮しようとしたのですが、#てつお さんはおろか、リスナーの皆さんにもバレバレでした(笑)今後も続ける、はず?!  3枚目は皆さんと一緒に♫クロノスの手ぬぐいまで持参してくださったリスナーさんがいらっしゃいました!!!他にもWIZの時間帯からいつもメッセージを下さる方ともお会いできて嬉しい1日でした!   #chronos #tokyofm #radiko #くろのす #GS89 #永里優季  #えりぃ #今日はメガネ #公開生放送

tetsuonakanishiさん(@tetsuonakanishi)が投稿した動画 -

中西哲生のインスタグラム(tetsuonakanishi) - 10月18日 14時53分


銀座SONYパークスタジオからのクロノス公開生放送の、僕担当の4日間が終了しました。朝早くからたくさんの方々に足を運んで頂き本当に感謝しています。また今回来たかったけど来られない、というメッセージもたくさん頂きました。大好評だったので、またの機会を、ということも検討したいと思っています。その際には是非ともお越しください。今日は「通勤エクササイズ」のゲストに、プロサッカー選手の永里優季さんに来て頂きました。オンエア後にはゼビオクロノスの収録を行ったので、近々木曜日8:35〜 ゼビオクロノスのコーナーにも登場します。また明日はクロノスフライデーで速水健朗さんが銀座から公開生放送です。クロノス特製ボールペンの追加発注分も届きます。良かったら、足を運んでみてください。4日間、本当にありがとうございました。 Repost from @ellina0817 @TopRankRepost #TopRankRepost 今日もボールペンが早々になくなってしまうくらいの大盛況でした!日に日に寒くなる中、お越し頂きまして有難うございます!

なんと!今日は、同世代で私の故郷ドイツでもプレーをされていて(しかもベルリンのすぐ隣のポツダム!)、リアルタイムで活躍をニュースで見ていた永里選手と写真を撮らせていただきました♡嬉しい♡キャプテンの微笑み付き!銀座にいらした時、ちょうど #てつお さんが曲紹介をしている時だったのですが、窓の部分にぬっと顔を近付けて、#てつお さんを笑わせようとしたりお茶目な演出にニヤニヤが止まりませんでした。その後のやりとりがまるで兄妹みたいで?ふふふ✨仲良しなんですね^ - ^ 放送中でなかったら動画を撮りたかった(笑)

2枚目は、#てつおウォッチング 活動の一環として盗撮しようとしたのですが、#てつお さんはおろか、リスナーの皆さんにもバレバレでした(笑)今後も続ける、はず?!

3枚目は皆さんと一緒に♫クロノスの手ぬぐいまで持参してくださったリスナーさんがいらっしゃいました!!!他にもWIZの時間帯からいつもメッセージを下さる方ともお会いできて嬉しい1日でした!


#chronos
#tokyofm
#radiko
#くろのす
#GS89
#永里優季 
#えりぃ
#今日はメガネ
#公開生放送


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

2

2018/10/18

中西哲生を見た方におすすめの有名人