プロフェッショナルを見て、私のファンになってくれて感動のお手紙をくれた、中学一年生の真美ちゃんが、お母様と一緒にシバジムに来てくれました??? ・ 真美ちゃんは、シバジムみんなが歓声をあげるほどかわいくて、そして今朝うちの子に見せたら、ママの子供の頃の写真?というくらいどことなく私に似ていて、ほんとに可愛かった♥️♥️。なんだか仏様が歩きだしたみたいなオーラ ・ 一枚ずつお仕事お疲れ様ですと書いてくれたクッキーたくさん、まるごと一冊ぎっしりのコンセプトブック、私をいつも平常心にしてくれるような額、心のこもったプレゼントを持って??? ・ 真美ちゃんの背中より大きなリュックには、私の過去に載った雑誌を何冊も入れて笑。重かったでしょう?? ・ 真美ちゃんが作ってくれたコンセプトブックをみんなで読ませてもらって、シバジムのコンセプトブックを紹介させてもらって、質問タイムがあって、、、。20年仕事を一生懸命やってきて、よかったなと思いました。 ・ ずっと頑張ってくると思いがけずこんな出会いがある。ほんとに幸せな時間でした。お母様、真美ちゃんを連れてきてくださってありがとうございました! #失敗はNHK木村さんを呼んでなかったこと。感激して一番泣いただろうな #私がどうしたらこんな子を育てられるのかききたい #真美ちゃん、壁にぶつかったらいつでも着てね。いつ来てもがっかりさせないよう、私たち頑張ってるからね。

yokoshibatabordersatbalconyさん(@yokoshibatabordersatbalcony)が投稿した動画 -

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 10月18日 08時41分


プロフェッショナルを見て、私のファンになってくれて感動のお手紙をくれた、中学一年生の真美ちゃんが、お母様と一緒にシバジムに来てくれました???

真美ちゃんは、シバジムみんなが歓声をあげるほどかわいくて、そして今朝うちの子に見せたら、ママの子供の頃の写真?というくらいどことなく私に似ていて、ほんとに可愛かった♥️♥️。なんだか仏様が歩きだしたみたいなオーラ

一枚ずつお仕事お疲れ様ですと書いてくれたクッキーたくさん、まるごと一冊ぎっしりのコンセプトブック、私をいつも平常心にしてくれるような額、心のこもったプレゼントを持って???

真美ちゃんの背中より大きなリュックには、私の過去に載った雑誌を何冊も入れて笑。重かったでしょう??

真美ちゃんが作ってくれたコンセプトブックをみんなで読ませてもらって、シバジムのコンセプトブックを紹介させてもらって、質問タイムがあって、、、。20年仕事を一生懸命やってきて、よかったなと思いました。

ずっと頑張ってくると思いがけずこんな出会いがある。ほんとに幸せな時間でした。お母様、真美ちゃんを連れてきてくださってありがとうございました!

#失敗はNHK木村さんを呼んでなかったこと。感激して一番泣いただろうな
#私がどうしたらこんな子を育てられるのかききたい
#真美ちゃん、壁にぶつかったらいつでも着てね。いつ来てもがっかりさせないよう、私たち頑張ってるからね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,815

53

2018/10/18

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人