また会おうねって、別れてから、会えてない人は、何人いるだろ。 何年前かのいつだか、別れた恋人が数年ぶりに突然連絡をよこして、海に連れていかれたことがあった。 好きなまま別れた人だったから、引きずっていたわけではないけど、嬉しかった。なんだか、こどもみたいな不思議なひとだった。 わたしは、連絡を取らないと決めていたんだけど、なんとなく、そういうことが、お互いのこの恋愛に対する美学みたいな感じで一致していたのかもしれない。 わたしよりも年上だったし、結婚するとかそういう時がきて、最後に会いにきたんじゃないかななんて思った。わかんないけど、わかんないままでいいや。(婚前の元カノ巡りだったかもしれない…) 帰り際に、また会いにくるねって彼が言ったんだけど、来ないだろうなってなんとなくわかってしまっても、そういうときには、「うん」って、なんかいつものあいさつが今までずっとあったみたいに、頷くんだよね。 不思議だったな。 私が死んでもそうだし、仮に彼が死んでも、きっと訃報はこないだろうと思うくらいたった二人の縁だった。 交差点みたいだなと、いつも思っていた。 なんでこういうことを不意に思い出すんだろう。 色んな未来の事を考えながら、会いたい人を一人ずつ思い浮かべてた。 それで、岡山行きたいなとか、アメリカにも行きたいなとか、そういえば、あの人も元気かなとか、あいつはどうかなとか。そんな感じだ。そんな感じの一つ。文章にするとなんだか大袈裟で、気が引けてしまうけど、文章にするから何かが救われるみたいなところがあるんだ、きっとわたしには。 わたしも、どっかで誰かの想いの中にいるといいな お酒、飲みたい気分だな。(2ヶ月くらい飲んでないかも) アイスは、関係ないです。食べ物の写真をめったに撮らない私が、撮った、ただただ美味しかったココナッツミルクのアイスです。

migiwaaaaaaaaaaさん(@migiwaaaaaaaaaa)が投稿した動画 -

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 10月18日 00時18分


また会おうねって、別れてから、会えてない人は、何人いるだろ。

何年前かのいつだか、別れた恋人が数年ぶりに突然連絡をよこして、海に連れていかれたことがあった。
好きなまま別れた人だったから、引きずっていたわけではないけど、嬉しかった。なんだか、こどもみたいな不思議なひとだった。

わたしは、連絡を取らないと決めていたんだけど、なんとなく、そういうことが、お互いのこの恋愛に対する美学みたいな感じで一致していたのかもしれない。

わたしよりも年上だったし、結婚するとかそういう時がきて、最後に会いにきたんじゃないかななんて思った。わかんないけど、わかんないままでいいや。(婚前の元カノ巡りだったかもしれない…) 帰り際に、また会いにくるねって彼が言ったんだけど、来ないだろうなってなんとなくわかってしまっても、そういうときには、「うん」って、なんかいつものあいさつが今までずっとあったみたいに、頷くんだよね。

不思議だったな。

私が死んでもそうだし、仮に彼が死んでも、きっと訃報はこないだろうと思うくらいたった二人の縁だった。
交差点みたいだなと、いつも思っていた。

なんでこういうことを不意に思い出すんだろう。

色んな未来の事を考えながら、会いたい人を一人ずつ思い浮かべてた。

それで、岡山行きたいなとか、アメリカにも行きたいなとか、そういえば、あの人も元気かなとか、あいつはどうかなとか。そんな感じだ。そんな感じの一つ。文章にするとなんだか大袈裟で、気が引けてしまうけど、文章にするから何かが救われるみたいなところがあるんだ、きっとわたしには。

わたしも、どっかで誰かの想いの中にいるといいな

お酒、飲みたい気分だな。(2ヶ月くらい飲んでないかも)

アイスは、関係ないです。食べ物の写真をめったに撮らない私が、撮った、ただただ美味しかったココナッツミルクのアイスです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,436

36

2018/10/18

竹澤汀を見た方におすすめの有名人