ストラディヴァリウス 21挺(22に増えた?)が集まり、世界的にも話題だった「ストラディヴァリウス 300年目のキセキ展」。会期ギリギリ行ってきました。(展示はもう終わっていて、情報にならず すみません..) アントニオ・ストラディヴァリ の産み出した楽器(ヴァイオリン以外も)の魅力、名前が一つ一つ付いている ストーリー性(持ち主だった人の名前や、マリー・アントワネットが宮廷で聞いていたというモノなど。ちなみに、写真のは、螺鈿細工が施されて、一番好きだった「ロード」1722年の作) ヴァイオリンを、こんなにまじまじ、惚れ惚れ 見入ったのは初めてでした。 少し前に、番組GOOD NEIGHBORSに、今回の企画をされ、5年ぐらいかけて、世界中から、ストラディヴァリウスを集めた、日本ヴァイオリンの中澤創汰さんと、グラミー賞アーティスト、ストラディヴァリウスを一本所有される、ヴァイオリ二スト、マキシム・ヴェンゲーロフさんにお越し頂きました。 いったい、ストラディヴァリウスのすごさって?音色の違いはなんなんだろう?など、お話を伺ったあとだったので、前のめりに。 ピアノが好きで育ってきましたが、ヴァイオリンの美しさに触れられ、素晴らしい機会をいただいたような展示でした。また見たいし、また聴きたい。 #ストラディヴァリウス

chris_tomokoさん(@chris_tomoko)が投稿した動画 -

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 10月17日 17時35分


ストラディヴァリウス 21挺(22に増えた?)が集まり、世界的にも話題だった「ストラディヴァリウス 300年目のキセキ展」。会期ギリギリ行ってきました。(展示はもう終わっていて、情報にならず すみません..) アントニオ・ストラディヴァリ の産み出した楽器(ヴァイオリン以外も)の魅力、名前が一つ一つ付いている ストーリー性(持ち主だった人の名前や、マリー・アントワネットが宮廷で聞いていたというモノなど。ちなみに、写真のは、螺鈿細工が施されて、一番好きだった「ロード」1722年の作)
ヴァイオリンを、こんなにまじまじ、惚れ惚れ 見入ったのは初めてでした。

少し前に、番組GOOD NEIGHBORSに、今回の企画をされ、5年ぐらいかけて、世界中から、ストラディヴァリウスを集めた、日本ヴァイオリンの中澤創汰さんと、グラミー賞アーティスト、ストラディヴァリウスを一本所有される、ヴァイオリ二スト、マキシム・ヴェンゲーロフさんにお越し頂きました。
いったい、ストラディヴァリウスのすごさって?音色の違いはなんなんだろう?など、お話を伺ったあとだったので、前のめりに。

ピアノが好きで育ってきましたが、ヴァイオリンの美しさに触れられ、素晴らしい機会をいただいたような展示でした。また見たいし、また聴きたい。

#ストラディヴァリウス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

533

1

2018/10/17

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人