・ ・ ゴッドハンドで有名な、 ザラハの仲松さんのトリートメント受けてきました!! @zarahabeauty @tomominakanaka ・ ・ マッサージなんて久しぶりすぎて。。。。最高だった!! ・ ・ ザラハは、美容オタクでもある、 佐野ひなこちゃんも絶賛のお店で。 @hinako_sano ・ ・ この前ロフトのバレットジャーナルの取材をしたときにその素晴らしさをめっちゃ熱く説明されて笑 「小脇ちゃんの疲れを癒して欲しい!!絶対いってね!!たまには休んで!」 と優しく電話番号まで教えてくれたひなちゃんのおかげでいけました!(笑) ほんとおひなさん、優しい(T . T) ・ ・ ・ でも、美容に関しては相当に厳しく、こだわりのあるひなちゃんのイチオシだけあってマジですごかった!!! ・ ・ 今まで受けたマッサージはなんだったのか?と思う程で。 ・ ・ ココ最近忙しすぎたせいなのか、ずっと頭がいたくって、重くって…だったのが一気にとれた!!! 仲松さんいわく、一言で「働き過ぎですね」と 笑 ・ ・ ・ カラダ触っただけで、悪いところがわかっちゃうらしい。。。 まさにゴッドハンド。 本当に最高でした!! ・ ・ いつもストイックになりすぎて自分のことは後回しにしてしまうので… たまには自分を甘やかすのも大事だなぁと反省しました? ・ ・ ・ 本当に本当に最高だった~!!! ・ ・ ・ 全ての疲れている人へ。 @zarahabeauty オススメします。

misatokowakiさん(@misatokowaki)が投稿した動画 -

小脇美里のインスタグラム(misatokowaki) - 10月15日 15時34分




ゴッドハンドで有名な、
ザラハの仲松さんのトリートメント受けてきました!!
@zarahabeauty
@tomominakanaka

マッサージなんて久しぶりすぎて。。。。最高だった!!


ザラハは、美容オタクでもある、
佐野ひなこちゃんも絶賛のお店で。
@佐野ひなこ

この前ロフトのバレットジャーナルの取材をしたときにその素晴らしさをめっちゃ熱く説明されて笑
「小脇ちゃんの疲れを癒して欲しい!!絶対いってね!!たまには休んで!」
と優しく電話番号まで教えてくれたひなちゃんのおかげでいけました!(笑)
ほんとおひなさん、優しい(T . T)



でも、美容に関しては相当に厳しく、こだわりのあるひなちゃんのイチオシだけあってマジですごかった!!!


今まで受けたマッサージはなんだったのか?と思う程で。


ココ最近忙しすぎたせいなのか、ずっと頭がいたくって、重くって…だったのが一気にとれた!!!
仲松さんいわく、一言で「働き過ぎですね」と 笑



カラダ触っただけで、悪いところがわかっちゃうらしい。。。
まさにゴッドハンド。
本当に最高でした!!


いつもストイックになりすぎて自分のことは後回しにしてしまうので…
たまには自分を甘やかすのも大事だなぁと反省しました?



本当に本当に最高だった~!!!



全ての疲れている人へ。
@zarahabeauty
オススメします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

0

2018/10/15

小脇美里を見た方におすすめの有名人