サトシのインスタグラム(satoshi_honwaka) - 10月14日 23時38分


お父さんがまた私の部屋勝手に開けて入ってきた、やめてって言ってるのに、車のタイヤ全部バームクーヘンに変えといてやろか、の1日1スタ329日目。

NOT ORDINARY TIMES TOUR@札幌BESSIE HALLありがとう。

本当は9/8に行く予定だったけど、大阪の台風や北海道の地震で振替になったのね。

ライブハウスも変更になったし曜日も変更になった。

天災は仕方ないのかもしれないけど凄く悔しくて、結局何も出来ない自分もはがゆく感じる時もありました。
でもこうしてまた北海道に来れてめっちゃあたたかく迎え入れてくれて9/8に一緒に行く予定だったSHIMAともちゃんと元気に北海道に来れて幸せが満ち溢れた一日でした。

振替で来られなかった人の為にもまた北海道行きたい。

まだまだ大変な中みんなが元気そうで勇気もらえました。

北九州からはるばる来てくれたSHIMAにも本当に感謝。

昼札幌に到着して約10時間の滞在でフェリーに乗って大阪へ帰ります。

電波もない日本海で20時間。

解き放たれてきます。

みんなまた笑って会いましょう。

#サトスタ
#グレナリ
#SHIMA
#ススキノ
#サトシノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

5

2018/10/14

サトシを見た方におすすめの有名人