今日、祇園花月では、京都国際映画祭のクロージング作品として《多十郎殉愛記》の🎥特別試写会がありました〜😊☝️ (私もほんの少しですが、貧乏長屋のおかみさんとして出演しております😉) 試写会には、中島貞夫監督、主演の高良健吾さん、そして木村了さんが舞台挨拶をされました。 チャンバラ盛りたくさんのザ・時代劇です。是非観てください😄❤️ #吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #京都国際映画祭2018 #京都 #祇園花月 #映画 #時代劇 #中島貞夫監督 #高良健吾 #木村了 #✏️ 《多十郎殉愛記》 🎥作品解説🎥 “⽇本映画界の巨匠“中島貞夫監督(84歳)の20年ぶり⻑編最新作。 「殺陣の魅⼒を存分に⾒てもらうこと」をコンセプトにした作品で、時代劇映画における殺陣の魅⼒の根源を改めて探り、⽣⾝の⼈間が⾒せる極限のパフォーマンスや、1本の⼑に込めた「男の情念」、「殉愛」を描いています。 また、キャストには実⼒派若⼿俳優〝⾼良健吾〟〝多部未華⼦〟〝⽊村了〟などを起⽤し、中島監督の教え⼦であり、「私の男」でモスクワ国際映画祭最優秀作品賞を受賞した熊切和嘉監督が監督補佐を務めます。 中島監督59年の映画⼈⽣を次世代に受け継いでいく作品であり、まさに⽇本映画史に残る新しい「ちゃんばら映画」が誕⽣しました。

oyasupororoさん(@oyasupororo)が投稿した動画 -

高橋靖子のインスタグラム(oyasupororo) - 10月14日 18時27分


今日、祇園花月では、京都国際映画祭のクロージング作品として《多十郎殉愛記》の🎥特別試写会がありました〜😊☝️
(私もほんの少しですが、貧乏長屋のおかみさんとして出演しております😉)
試写会には、中島貞夫監督、主演の高良健吾さん、そして木村了さんが舞台挨拶をされました。
チャンバラ盛りたくさんのザ・時代劇です。是非観てください😄❤️ #吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #京都国際映画祭2018 #京都 #祇園花月 #映画 #時代劇 #中島貞夫監督 #高良健吾 #木村了 #✏️ 《多十郎殉愛記》 🎥作品解説🎥 “⽇本映画界の巨匠“中島貞夫監督(84歳)の20年ぶり⻑編最新作。
「殺陣の魅⼒を存分に⾒てもらうこと」をコンセプトにした作品で、時代劇映画における殺陣の魅⼒の根源を改めて探り、⽣⾝の⼈間が⾒せる極限のパフォーマンスや、1本の⼑に込めた「男の情念」、「殉愛」を描いています。
また、キャストには実⼒派若⼿俳優〝⾼良健吾〟〝多部未華⼦〟〝⽊村了〟などを起⽤し、中島監督の教え⼦であり、「私の男」でモスクワ国際映画祭最優秀作品賞を受賞した熊切和嘉監督が監督補佐を務めます。
中島監督59年の映画⼈⽣を次世代に受け継いでいく作品であり、まさに⽇本映画史に残る新しい「ちゃんばら映画」が誕⽣しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

833

2

2018/10/14

高橋靖子を見た方におすすめの有名人