おはようございます? . 清々しい天気? . 本日も @r.and.another.stories で従業員一同お待ちしております?? . そして今夜19時〜 11/21.22に当サロンで初開催のスタイリングセミナーの受付を開始いたします??? . 今までなかなか見せる事が出来ずにいたサロンワークの全貌を包み隠さずお見せした後に、それぞれのコーチングもさせて頂く内容たっぷりのロングセミナー!? . ここまで長い時間の試みは私にとって初めてですが、 . 単発のマンツーマンレッスンで思っていた事。 . この時間の内容が、本当に皆様の根本を見直すきっかけになっているのかどうか。 . でした。 . 分かったつもりでも、実際に目で見て耳で聞いて、そして自分でやってみる。 . これをしっかりやらない限り、 その場の感動だけで終わるのではないかと思いこの企画を試みました。 . 私がやらないといけないことは、感動を与えるだけではなく、しっかりと次に繋いで頂くよう導くことです。 . 11月という繁忙期に入る日取りではありますが、 . 是非、何かを変える第一歩として、とりあえずでもいいです。 . 足を運んでさえ頂けたら、必ずプラスになります。 . 気合いが溢れながら、応募DMをお待ちしております??? . #nail#nailart#nailist#nailis#instanails#gel#gelnail#gelart#art#desigh#instagood#ネイル#ネイルアート#ネイリスト#ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロンR#福岡#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町#megumikobayashi#네일#네일스타그램#네일아트#美甲#美爪

meg_nailさん(@meg_nail)が投稿した動画 -

megumi kobayashiのインスタグラム(meg_nail) - 10月14日 10時09分


おはようございます?
.
清々しい天気?
.
本日も
@r.and.another.stories で従業員一同お待ちしております??
.
そして今夜19時〜
11/21.22に当サロンで初開催のスタイリングセミナーの受付を開始いたします???
.
今までなかなか見せる事が出来ずにいたサロンワークの全貌を包み隠さずお見せした後に、それぞれのコーチングもさせて頂く内容たっぷりのロングセミナー!?
.
ここまで長い時間の試みは私にとって初めてですが、
.
単発のマンツーマンレッスンで思っていた事。
.
この時間の内容が、本当に皆様の根本を見直すきっかけになっているのかどうか。
.
でした。
.
分かったつもりでも、実際に目で見て耳で聞いて、そして自分でやってみる。
.
これをしっかりやらない限り、
その場の感動だけで終わるのではないかと思いこの企画を試みました。
.
私がやらないといけないことは、感動を与えるだけではなく、しっかりと次に繋いで頂くよう導くことです。
.
11月という繁忙期に入る日取りではありますが、
.
是非、何かを変える第一歩として、とりあえずでもいいです。
.
足を運んでさえ頂けたら、必ずプラスになります。
.
気合いが溢れながら、応募DMをお待ちしております???
.
#nail#nailart#nailist#nailis#instanails#gel#gelnail#gelart#art#desigh#instagood#ネイル#ネイルアート#ネイリスト#ネイルサロン#ジェル#ジェルネイル#ネイルサロンR#福岡#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町#megumikobayashi#네일#네일스타그램#네일아트#美甲#美爪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,298

1

2018/10/14

megumi kobayashiを見た方におすすめの有名人