白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「るろうに剣心の初日へ。  久しぶりの観劇に初日とあって、観る側もドキドキしました。色んなキャラクターが出てきて見応えのある舞台。  宝塚の下級生ちぎちゃん(早霧せいな)が男役のまま男性相手に立ち回り!!格好良過ぎでしょ。最後のご挨拶も人柄の良さが出ていました。  魔女の宅急便で一緒だった萌歌ちゃんと宝塚の下級生のみなこ(愛原実花)。観に行った私が真ん中ですみませんの写真。もかちゃん可愛かったなぁ。純粋で素直で癒される。このまま変わらず頑張って欲しい。みなこも安定のお芝居。だいぶ年下だけど、いつも助けて貰ってる。ありがとう!可愛い子ちゃんに挟まれて幸せ(笑)もしかして丸顔3人?? 初日だったので、演出の小池先生にもお会いしました。スタッフさんも知ってる方ばかり。懐かしくて最高の時間でした!」10月12日 16時18分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 10月12日 16時18分


るろうに剣心の初日へ。

久しぶりの観劇に初日とあって、観る側もドキドキしました。色んなキャラクターが出てきて見応えのある舞台。

宝塚の下級生ちぎちゃん(早霧せいな)が男役のまま男性相手に立ち回り!!格好良過ぎでしょ。最後のご挨拶も人柄の良さが出ていました。

魔女の宅急便で一緒だった萌歌ちゃんと宝塚の下級生のみなこ(愛原実花)。観に行った私が真ん中ですみませんの写真。もかちゃん可愛かったなぁ。純粋で素直で癒される。このまま変わらず頑張って欲しい。みなこも安定のお芝居。だいぶ年下だけど、いつも助けて貰ってる。ありがとう!可愛い子ちゃんに挟まれて幸せ(笑)もしかして丸顔3人?? 初日だったので、演出の小池先生にもお会いしました。スタッフさんも知ってる方ばかり。懐かしくて最高の時間でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,237

5

2018/10/12

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人