福原美穂のインスタグラム(miho_fukuhara) - 10月12日 16時11分


His new souls touched ?
Check!! ✅

チャーリーリム @wherewascharlie の新作がリリースされました。
去年の今頃東京に来てた際は、ウチにも滞在しながら、犬の散歩を手伝ってくれたり。笑 ?
今作は今までのチャーリーの作品とは違う挑戦をしていて、アーティストとしてもとてもリスペクトしています。
シンガポールでも色んなミュージシャンや音楽に限らず、ほんとに親身になって色々とヘルプしてくれました。?
日本でも何度もライブもやっていますが、今年はサマソニにも初出演。
これからのチャーリーの活躍も楽しみです。

素晴らしい才能、そして素晴らしい人です。
早速シンガポールではナンバーワンを取ったようです。
シンガポールの宝です。
?? 今作はサウンドプロダクトも私もここ数年注目してるメルボルンの音楽シーンで作っていたり。
彼はメルボルンで育っていますが。??
アジアとオセアニアのソウルシーンの中でも欠かせないアーティストだと私は思っています。
いつかコラボが実現しますよう。

#charlielim #singapore #newalbum #check-hook #welcomehome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

331

0

2018/10/12

福原美穂を見た方におすすめの有名人