しらすが出張とかで1人だと、ダラダラしてしまう。 ご飯も適当に済ませて(と言うか食べないことが多い)しまうことばかり。 ・ なので、今回は掃除洗濯食事、全てをしっかりすることを、目標に過ごしてみた。 そしたらいつもより気持がキレイになった感じ。 ・ ・ しらすが野菜生活になって1年半。 以前作っていた肉料理ではもう喜んでくれない、と心底寂しくなったり、野菜だけで食卓を彩る難しさに発狂しそうになったりしていた。 ・ だけど、インスタでは野菜だけでもキレイで美味しそうに、しかも楽しそうに料理している人がたくさん!! 救われたように見あさって、本も買ったりして、たくさん真似した。 ・ 最近になってようやく野菜だけでも楽しくキッチンに立てるようになってきて、SNSに感謝!! ・ この写真もただ野菜焼いてるだけなのに、盛り付けだけで心が満足。 器選んで楽しんだり、盛り付けってワクワクする! 私の新しい食の世界を広げるために、しらすは野菜生活になってくれたみたい。 そう思う事にしたら、ありがとうと思えてきた。 そう思えるまで長かったけど。 ・ いつも食事を出すたびに「わぁキレイ」と言ってくれる、それだけで満足。 楽しみながら、ワクワクしながらキッチンにいたい。 ・ イライラしながら作ったら、きっとイライラがご飯に移ってしまう。 ・ 「適当に」は意識的に適当に。 無意識だと本当の適当な食事になってしまうから。 ・ 野菜ってキレイだし、味付けしなくても美味しい。 それを存分に活かせるようにしたいな。 (ゆえに焼くだけになる笑) ・ と、食生活についてふと考えた夜でした。 考えるきっかけをくれたエノキド君ありがとう。

satopoppo1124さん(@satopoppo1124)が投稿した動画 -

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 10月11日 23時17分


しらすが出張とかで1人だと、ダラダラしてしまう。
ご飯も適当に済ませて(と言うか食べないことが多い)しまうことばかり。

なので、今回は掃除洗濯食事、全てをしっかりすることを、目標に過ごしてみた。
そしたらいつもより気持がキレイになった感じ。


しらすが野菜生活になって1年半。
以前作っていた肉料理ではもう喜んでくれない、と心底寂しくなったり、野菜だけで食卓を彩る難しさに発狂しそうになったりしていた。

だけど、インスタでは野菜だけでもキレイで美味しそうに、しかも楽しそうに料理している人がたくさん!!
救われたように見あさって、本も買ったりして、たくさん真似した。

最近になってようやく野菜だけでも楽しくキッチンに立てるようになってきて、SNSに感謝!!

この写真もただ野菜焼いてるだけなのに、盛り付けだけで心が満足。
器選んで楽しんだり、盛り付けってワクワクする!
私の新しい食の世界を広げるために、しらすは野菜生活になってくれたみたい。
そう思う事にしたら、ありがとうと思えてきた。
そう思えるまで長かったけど。

いつも食事を出すたびに「わぁキレイ」と言ってくれる、それだけで満足。
楽しみながら、ワクワクしながらキッチンにいたい。

イライラしながら作ったら、きっとイライラがご飯に移ってしまう。

「適当に」は意識的に適当に。
無意識だと本当の適当な食事になってしまうから。

野菜ってキレイだし、味付けしなくても美味しい。
それを存分に活かせるようにしたいな。
(ゆえに焼くだけになる笑)

と、食生活についてふと考えた夜でした。
考えるきっかけをくれたエノキド君ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

18

2018/10/11

白數里子を見た方におすすめの有名人