江夏詩織さんのインスタグラム写真 - (江夏詩織Instagram)「今回セルフフォトマガジンをやらせていただくことになり、それに伴いscrambleというウェブも連動しているので、ぜひチェックしてみてください。  今回全て自分で企画させていただいて、ヘア、メイク、衣装、全てわたしの好きが詰まっている作品です。 趣味のカメラもこうして自分で撮影して、形にできてとても嬉しいです。 発売日など詳しいことが分かったらご報告させていただきます。 (この写真はその時の一部の写真です☺️) #selfphotography #scramble」10月11日 23時10分 - shiori_enatsu

江夏詩織のインスタグラム(shiori_enatsu) - 10月11日 23時10分


今回セルフフォトマガジンをやらせていただくことになり、それに伴いscrambleというウェブも連動しているので、ぜひチェックしてみてください。

今回全て自分で企画させていただいて、ヘア、メイク、衣装、全てわたしの好きが詰まっている作品です。
趣味のカメラもこうして自分で撮影して、形にできてとても嬉しいです。
発売日など詳しいことが分かったらご報告させていただきます。 (この写真はその時の一部の写真です☺️)
#selfphotography #scramble


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,959

123

2018/10/11

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

江夏詩織を見た方におすすめの有名人