中山美穂さんのインスタグラム写真 - (中山美穂Instagram)「今になって考えると、黄昏に似合う曲を私は沢山持っていた。あれも!この曲も!と小さな発見を一人で楽しんでいます。 それが私の黄昏でしょうか。。。 そして平井堅さんの新曲「half of me」を歌い上げる男性が、今夜から圧倒的に増えていくのだろうと思うのです。それぞれの街のそれぞれのどこかで。  説明は致しません。ドラマ黄昏流星群、是非ご覧くださいませ。 (写真は、先週行った仙台のサンプラザホール近くの榴岡公園。噴水の虹に小さく黄昏ていた時のものです。全然黄昏感ないけどね笑)  ではでは。  #黄昏流星群」10月11日 21時50分 - _miho_nakayama_

中山美穂のインスタグラム(_miho_nakayama_) - 10月11日 21時50分


今になって考えると、黄昏に似合う曲を私は沢山持っていた。あれも!この曲も!と小さな発見を一人で楽しんでいます。
それが私の黄昏でしょうか。。。
そして平井堅さんの新曲「half of me」を歌い上げる男性が、今夜から圧倒的に増えていくのだろうと思うのです。それぞれの街のそれぞれのどこかで。

説明は致しません。ドラマ黄昏流星群、是非ご覧くださいませ。 (写真は、先週行った仙台のサンプラザホール近くの榴岡公園。噴水の虹に小さく黄昏ていた時のものです。全然黄昏感ないけどね笑)

ではでは。

#黄昏流星群


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,443

255

2018/10/11

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

中山美穂を見た方におすすめの有名人