映画「十年 Ten Years Japan」のワールドプレミアが釜山国際映画祭で行われました。 満席おめでとうございます! 写真は國村準さん、タイ、台湾、香港の十年チーム、木村監督、早川監督、藤村監督、津野監督、十年に関わった皆さんと。釜山でお会いできるなんてこれもまた感無量。 私は #石川慶 監督の「美しい国」に少しだけ出演させて頂いたのですがご縁あって釜山で登壇させて頂きました。 今まで沢山の登壇やトークをしてきましたが、ここでは日本の代表という目があることを改めて実感し極度の緊張をしていましたが無事終えることが出来ました。これからも気を引き締めてそしてこの仕事に誇りを持って続けて行きたいと思いました。 釜山では沢山の日本や海外映画関係者の方とお会いすることが出来ました。ここまで大きな海外映画祭は「チチを撮りに」のベルリン国際映画祭以来でまたあの頃よりも映画への気持ちが高まっている中でのここ出会いは大きなものになりました。 もっと海外に目を向けられる女優になって、また釜山国際映画祭を訪れたいです。 映画「十年 Ten Years Japan」日本での上映は11月3日です。日本の10年後について映画とともに皆さんと考えられたらと思います。 頑張るぞ!!!! #biff #釜山国際映画祭 #釜山 #映画

_beth_elisa_さん(@_beth_elisa_)が投稿した動画 -

柳英里紗のインスタグラム(_beth_elisa_) - 10月11日 11時15分


映画「十年 Ten Years Japan」のワールドプレミアが釜山国際映画祭で行われました。

満席おめでとうございます!

写真は國村準さん、タイ、台湾、香港の十年チーム、木村監督、早川監督、藤村監督、津野監督、十年に関わった皆さんと。釜山でお会いできるなんてこれもまた感無量。

私は #石川慶 監督の「美しい国」に少しだけ出演させて頂いたのですがご縁あって釜山で登壇させて頂きました。

今まで沢山の登壇やトークをしてきましたが、ここでは日本の代表という目があることを改めて実感し極度の緊張をしていましたが無事終えることが出来ました。これからも気を引き締めてそしてこの仕事に誇りを持って続けて行きたいと思いました。

釜山では沢山の日本や海外映画関係者の方とお会いすることが出来ました。ここまで大きな海外映画祭は「チチを撮りに」のベルリン国際映画祭以来でまたあの頃よりも映画への気持ちが高まっている中でのここ出会いは大きなものになりました。

もっと海外に目を向けられる女優になって、また釜山国際映画祭を訪れたいです。

映画「十年 Ten Years Japan」日本での上映は11月3日です。日本の10年後について映画とともに皆さんと考えられたらと思います。

頑張るぞ!!!! #biff #釜山国際映画祭 #釜山 #映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

9

2018/10/11

柳英里紗を見た方におすすめの有名人