ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 10月9日 13時21分


.
昨日
【マリー・アントワネット】
帝国劇場無事開幕いたしました。
ご観劇頂いた皆さま素敵な初日公演にしてくださりありがとうございました。
.
❶本日のお相手マリー役、花總まりさん。
誰もが知る素晴らしい女優さん、劇中沢山感化されて芝居を交わすのに身震いしながら楽しんでいます。2作品共演しながらも今回初の絡みなのも念願叶ってです!
❷シルヴェスター・リーヴァイさん。モーツァルト!に続き二作品目のリーヴァイ作品。どこまでも探究心が強く本当に感服します。音へのこだわりが尋常じゃない。美しい音楽の中に生きさせてくれてありがとうございます。マルグリットは本当に良い役だよねとおっしゃっていました。
❸ロバート・ヨハンソンさん。今回の新演出版の演出家。稽古からこの舞台が幕開けするまで日本初な彼自身も我々も超えなくてはいけないものが沢山あった。彼と接するうちに結果私自身がこの役を担う上で必要なものを獲得したように思える。
❹韓国版マリー役の、キムソヒョンさん。
❺韓国ミュージカル女優の、キムソヒャンさん。(マタハリやコンスタンツェやってらっしゃいます)
わざわざ韓国から初日を観にいらしてくださいました!!
お二人ともとっても優しく素敵な方で、大変感動したとひたすら讃えてくださり、とても嬉しい出会いでした。
.
博多座公演を経ての東京開幕と言えども、二ヶ月もありますのでまた形も変っていくでしょう。
演出家、クリエイターたちと共に作った基本は決して揺るがず、お客様とともに良い形に進化していけるよう、この役に感謝して毎公演立っていきたいと思います。ぜひ観にいらしてください!
.
#マリーアントワネット #マルグリットアルノー #帝国劇場
#MarieAntoinette #Musical #SylvesterLevay
#마리앙투아네트 #뮤지컬 #김소현 #김소향


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,063

30

2018/10/9

ソニンを見た方におすすめの有名人