ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 10月8日 20時20分


いつもここ柴シリーズをご覧いただきありがとうございます?
#ここ柴部
の投稿が90000を越えました?✨?
皆様のご協力のおかげです‼️
感謝申し上げます???
*
*
ここ柴部のタグってなに?
という方のためにご案内させていただきます。
*
ここ柴では、インスタグラムに投稿されている『#ここ柴部』のタグがついているお写真を見て『柴犬のここが好き』なところを描かせていただいております。 『 #ここ柴部 』のタグを付けていただく場合は、
①イラストをインスタグラム、facebook、twitterに投稿すること。
②原画展開催の際に展示させていただくこと。(その場合snsをしていない方にもご覧いただきます)
③ラインスタンプやポストカードなど、ここ柴グッズ作成に使用し販売する場合があること。
④上記①~③について個別に承諾を得ないこと。

以上のことをご理解、ご承諾いただける場合のみタグをつけていただき、これからもここ柴部を盛り上げてくださいますようよろしくお願いいたします??? #柴犬のここが好き #柴犬 #柴犬こよみ #shibainu #しばすたぐらむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,743

89

2018/10/8

ハナとソラを見た方におすすめの有名人