チフネシンゴさんのインスタグラム写真 - (チフネシンゴInstagram)「昨日ギターのハードケースの入れ替えしてたら、半端ないの出てきた泣! 《お客様登録票》w . '98  2月13日 . そうかあ、いつのまにか付き合いは20年を越えてたんだな〜。 当時10代のオレからしたら高い買い物で、ローン組んだのも初めてだったな〜。 2月の寒い時期だったんだな。 買ったときどんな気持ちだったっけ。 「うおー高いの買っちまった!」っていうちょっとの焦りとその何倍ものワクワクした希望に胸を膨らませてた気がする(^^) その時の気持ち思い出すとちょっとウルっとしちまう笑 . まだ(その頃はw)鮮やかなワインレッドだった成り立ての相棒と、 このあとHOTSQUALLってバンドで初ライブをするんだな〜 . そして今。 おーい、まだやってるよー笑 まだ最前線でお前を使ってるよー笑 . いろんな瞬間や場面を共有してきたんだな〜。 . いったい何曲一緒に鳴らしてきたんだろ笑。 ヘタッピな弾き方でいっぱい傷つけてごめんよー! でも、最近じゃみんなからカッチョいいって言われてるぞお前。 他にはないもんね、傷のつき方とか笑。 . バンドも来年20周年だって。 照れちゃうね笑。 . でもま〜だまだ。これからもずっとよろしく頼むわ相棒。」10月8日 14時19分 - chikkun_hotsquall

チフネシンゴのインスタグラム(chikkun_hotsquall) - 10月8日 14時19分


昨日ギターのハードケースの入れ替えしてたら、半端ないの出てきた泣!
《お客様登録票》w
.
'98 2月13日
.
そうかあ、いつのまにか付き合いは20年を越えてたんだな〜。
当時10代のオレからしたら高い買い物で、ローン組んだのも初めてだったな〜。
2月の寒い時期だったんだな。
買ったときどんな気持ちだったっけ。 「うおー高いの買っちまった!」っていうちょっとの焦りとその何倍ものワクワクした希望に胸を膨らませてた気がする(^^)
その時の気持ち思い出すとちょっとウルっとしちまう笑
.
まだ(その頃はw)鮮やかなワインレッドだった成り立ての相棒と、
このあとHOTSQUALLってバンドで初ライブをするんだな〜
.
そして今。
おーい、まだやってるよー笑
まだ最前線でお前を使ってるよー笑
.
いろんな瞬間や場面を共有してきたんだな〜。
.
いったい何曲一緒に鳴らしてきたんだろ笑。
ヘタッピな弾き方でいっぱい傷つけてごめんよー!
でも、最近じゃみんなからカッチョいいって言われてるぞお前。
他にはないもんね、傷のつき方とか笑。
.
バンドも来年20周年だって。
照れちゃうね笑。
.
でもま〜だまだ。これからもずっとよろしく頼むわ相棒。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

450

18

2018/10/8

チフネシンゴを見た方におすすめの有名人