広島といえばカープ(家宝が増えました)、八丁座、そしてMr.Children(new!)! という事で、素晴らしい数日間でした。 桜井さんの気持ち良さそうに伸びる声を聴きながら、ナカケイさんの背中に憧れを感じながら、田原さんのギターとのユニゾンにワクワクしながら、JENさんのほとばしる汗に情熱を感じながら、サニーさんと鍵盤わけわけするの子供みたいに喜びながら、ひたすら楽しい2daysでした。 ちょっとでも新しいフレーズや違う合の手を弾くと、それに反応してくれる桜井さん(私にとって部活の顧問みたいな存在)がいるから、瞬間瞬間に、次は何弾こっかなーっていう楽しさがある。 演奏家にとって、これほど幸せな事があるでしょうか。 演奏とは、会話。魂を交換すること。 この時だけは、先輩も後輩もなく、ただの一人ずつに還ると思っています。 それでこそ私はアンサンブルに興味があるし、ステージが好き。 音楽も呼吸をしている。 あと、桜井さんも言ってたけど、ファンの人たちもまた、Mr.Childrenを作っている人たちなんだなぁと改めて思う次第です。 音楽はいつだって楽しいけど、本当に楽しい。もう、全然説明できないからライブ会場で、(チケット取れなかった人はアルバムの中で)、お会いしましょう。 広島、本当にありがとうございました! #mrchildrentour20182019 #mrchildren #hiroshimagreenarena #hiroshima #carp #sunnyandsevy #サニーアンドセビー

sebuhirokoさん(@sebuhiroko)が投稿した動画 -

世武裕子のインスタグラム(sebuhiroko) - 10月8日 01時48分


広島といえばカープ(家宝が増えました)、八丁座、そしてMr.Children(new!)! という事で、素晴らしい数日間でした。

桜井さんの気持ち良さそうに伸びる声を聴きながら、ナカケイさんの背中に憧れを感じながら、田原さんのギターとのユニゾンにワクワクしながら、JENさんのほとばしる汗に情熱を感じながら、サニーさんと鍵盤わけわけするの子供みたいに喜びながら、ひたすら楽しい2daysでした。

ちょっとでも新しいフレーズや違う合の手を弾くと、それに反応してくれる桜井さん(私にとって部活の顧問みたいな存在)がいるから、瞬間瞬間に、次は何弾こっかなーっていう楽しさがある。
演奏家にとって、これほど幸せな事があるでしょうか。

演奏とは、会話。魂を交換すること。
この時だけは、先輩も後輩もなく、ただの一人ずつに還ると思っています。
それでこそ私はアンサンブルに興味があるし、ステージが好き。
音楽も呼吸をしている。

あと、桜井さんも言ってたけど、ファンの人たちもまた、Mr.Childrenを作っている人たちなんだなぁと改めて思う次第です。

音楽はいつだって楽しいけど、本当に楽しい。もう、全然説明できないからライブ会場で、(チケット取れなかった人はアルバムの中で)、お会いしましょう。

広島、本当にありがとうございました!

#mrchildrentour20182019 #mrchildren #hiroshimagreenarena #hiroshima #carp #sunnyandsevy #サニーアンドセビー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,550

41

2018/10/8

世武裕子を見た方におすすめの有名人