昨日は息子の運動会でした。 今年の運動会は、息子の気合いの入り方が去年までと全然違うのがわかってた。 徒競走で1番になりたいと、毎日毎日、スタートの練習、走り方の練習をしてた息子。 息子は1番速いチームだったみたいで、一緒に走る子が速くて、寝る前に「僕、今日○○ちゃんに負けちゃったんだぁ。○○ちゃんに勝てないんだよ。」と言ってたのに、ここ最近は「今日○○ちゃんに勝ったの!1番だったよ!」と教えてくれてたので、本当に接戦なんだなと。 ・ ・ そして本番。 ・ 途中までは1位で、私もこのまま行くと1位だ!!と思った瞬間… ・ ・ 転倒…#写真3枚目 でも泣かずにすぐ起き上がって、全力でゴールまで走って…#写真4枚目 ゴールした瞬間に大泣き。#写真5枚目 息子の初めての悔し涙を見て、もう涙が止まらなかった。 本当に毎日練習してたから、"運動会で1位" を取らせてあげたかったな。 でもきっと、負けたことで息子はすごく成長したはず。 ほかの演技も本当にいっぱいいっぱい練習したんだろうなというのが伝わってきて、昨日は泣きっぱなしの一日でした。 ・ ・ ・ #よくがんばりました‼️ #感動をありがとう #運動会 #息子 #4歳5ヶ月 #4yearsold

amiharunaamiさん(@amiharunaami)が投稿した動画 -

春名亜美のインスタグラム(amiharunaami) - 10月7日 15時05分


昨日は息子の運動会でした。
今年の運動会は、息子の気合いの入り方が去年までと全然違うのがわかってた。
徒競走で1番になりたいと、毎日毎日、スタートの練習、走り方の練習をしてた息子。
息子は1番速いチームだったみたいで、一緒に走る子が速くて、寝る前に「僕、今日○○ちゃんに負けちゃったんだぁ。○○ちゃんに勝てないんだよ。」と言ってたのに、ここ最近は「今日○○ちゃんに勝ったの!1番だったよ!」と教えてくれてたので、本当に接戦なんだなと。


そして本番。

途中までは1位で、私もこのまま行くと1位だ!!と思った瞬間…


転倒…#写真3枚目
でも泣かずにすぐ起き上がって、全力でゴールまで走って…#写真4枚目
ゴールした瞬間に大泣き。#写真5枚目
息子の初めての悔し涙を見て、もう涙が止まらなかった。
本当に毎日練習してたから、"運動会で1位" を取らせてあげたかったな。
でもきっと、負けたことで息子はすごく成長したはず。
ほかの演技も本当にいっぱいいっぱい練習したんだろうなというのが伝わってきて、昨日は泣きっぱなしの一日でした。



#よくがんばりました‼️
#感動をありがとう
#運動会 #息子 #4歳5ヶ月 #4yearsold


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,901

39

2018/10/7

春名亜美を見た方におすすめの有名人