お弁当どどーーん!? 今日は、 取材に、とある収録をしていました。 なんの取材かと言うと、、。 まだ言えないんですが。? とにかく今日の収録はキュンキュンしちゃいました。♥️ その現場では、とっても豪華で美味しそうなお弁当に出会いました!あの有名な焼肉屋さん、「叙々苑」さんの。 あぁ、幸せだったなぁ。 そして、今日の衣装! 「トップス、シューズ @jouetie_official パンツ @moussyofficial」 トップスに印刷されてる写真、 みんなは誰か分かりますか?! アイスランドの歌手、? ビョーク(@bjork )さんです! 私も勉強不足で、 マネージャーさんに教えてもらったんですが、、、。 YouTubeの音楽をきいて、 その独特な世界観に魅了されました。 まだまだ知らないことが多くて、 毎日が私にとって勉強。 もっともっと頑張ろう。✊? さぁ!明日は! 埼玉県「大宮アルシェ」で、 #予約会 があります。 時間は、 13:00~と、15:00~です! 台風が近づいていて、 本当に沢山の心配があります。 皆さんどうかご無理のないように、、、。 でも、沢山の方にお会い出来ら、幸せです。今のところ、中止にはならない予定です。 お待ちしております!? それでは、 また明日、、。

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月5日 22時24分


お弁当どどーーん!?
今日は、
取材に、とある収録をしていました。
なんの取材かと言うと、、。
まだ言えないんですが。?
とにかく今日の収録はキュンキュンしちゃいました。♥️
その現場では、とっても豪華で美味しそうなお弁当に出会いました!あの有名な焼肉屋さん、「叙々苑」さんの。
あぁ、幸せだったなぁ。
そして、今日の衣装!
「トップス、シューズ @jouetie パンツ @マウジー
トップスに印刷されてる写真、
みんなは誰か分かりますか?!
アイスランドの歌手、?
ビョーク(@bjork )さんです!
私も勉強不足で、
マネージャーさんに教えてもらったんですが、、、。
YouTubeの音楽をきいて、
その独特な世界観に魅了されました。
まだまだ知らないことが多くて、
毎日が私にとって勉強。
もっともっと頑張ろう。✊?
さぁ!明日は!
埼玉県「大宮アルシェ」で、
#予約会 があります。
時間は、
13:00~と、15:00~です!
台風が近づいていて、
本当に沢山の心配があります。
皆さんどうかご無理のないように、、、。
でも、沢山の方にお会い出来ら、幸せです。今のところ、中止にはならない予定です。
お待ちしております!?
それでは、
また明日、、。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,571

301

2018/10/5

足立佳奈を見た方におすすめの有名人