入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「読売ジャイアンツの山口鉄也投手 が今シーズンで現役を引退することになりました。  山口君とは5年前ぐらいに出逢ってからよくごはんに行っていました。 育成選手からの初の新人王は本当に凄く、ずっと応援させていただいていました。  いつも優しく、僕や、僕の後輩にまでいつも気を使ってくれる山口君。  もうピッチングを見られないのは寂しいけど、凄い成績を残しての現役引退。  山口君から昨日わざわざ連絡いただいた。 本当に律儀な山口君。  本当に13年間お疲れ様でした。  13年間ありがとうございました。  写真は今年の僕の誕生日にわざわざ宮國君とお祝いに駆けつけてくれた時の写真です  講演会で使ってくださいと、クロムハーツのお洒落なネクタイをプレゼントしてくれました!  めちゃくちゃ嬉しかったです。  #読売ジャイアンツ #山口鉄也 投手 #13年間ありがとうございました #育成からの初の新人王 #伝説の9年連続60登板 #鉄腕 #47 #伝説の投手 #お疲れ様でした」10月5日 14時15分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 10月5日 14時15分


読売ジャイアンツの山口鉄也投手
が今シーズンで現役を引退することになりました。

山口君とは5年前ぐらいに出逢ってからよくごはんに行っていました。
育成選手からの初の新人王は本当に凄く、ずっと応援させていただいていました。

いつも優しく、僕や、僕の後輩にまでいつも気を使ってくれる山口君。

もうピッチングを見られないのは寂しいけど、凄い成績を残しての現役引退。

山口君から昨日わざわざ連絡いただいた。
本当に律儀な山口君。

本当に13年間お疲れ様でした。

13年間ありがとうございました。

写真は今年の僕の誕生日にわざわざ宮國君とお祝いに駆けつけてくれた時の写真です

講演会で使ってくださいと、クロムハーツのお洒落なネクタイをプレゼントしてくれました!

めちゃくちゃ嬉しかったです。

#読売ジャイアンツ
#山口鉄也 投手
#13年間ありがとうございました
#育成からの初の新人王
#伝説の9年連続60登板
#鉄腕
#47
#伝説の投手
#お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,188

3

2018/10/5

入江慎也を見た方におすすめの有名人