皆さんのところは台風の影響など大丈夫ですか?? 24.25号と立て続けに沖縄にやってきてかなりの被害が出ていますね。これから本州へ向かうかもしれません。これ以上被害が出ないことを祈ります。 実は先週私のおじいちゃんが亡くなりました。昨日、台風で大荒れの中なんとか初七日法要が行われて気持ちも少し落ち着いてきたかな。 仕事をお休みいただきご迷惑をおかけした皆様すみませんでした。バタバタと忙しくさせてもらえたおかげで幾分か気持ちが保てたかな。ありがとうございます。 97歳で、大往生ではあるもののあまりに突然で、みんな心の準備ができてなくて、辛くて苦しくて受け入れるのに時間がかかりました。今でもおじーのお家に行ったら、ハイハイみきちゃん!って笑いながら迎えてくれそうな感じ。 最期の表情は穏やかで安心したさぁ。ちゃんとお別れも言えたしね。 正月とかお盆とか親戚たくさん集まってワイワイした後、みんなの帰る時間になるとウルウルしていた寂しがりやのおじいちゃんだったけど、あっちの世界でおじさんと会えたかな?ゆっくり過ごしてねー。草むしりばっかりしないでよー!笑。 これからは、ちゃんと手合わせに会いに行くからね。 おじいちゃん、お疲れ様でした。 #この写真多分わたしが1歳ならんくらいかな #おじーはいつ見てもおじーだよね笑 #おじーはいつも笑顔だったな #笑顔を忘れず今日も頑張ります! #大好きよー #ジジトニー ✳︎インスタは楽しいことだけ発信しようと決めていたのでこの記事をアップするかためらっていましたが、私の記録としてあげさせてください。不快な思いした方、ごめんなさい。

mikitney0331さん(@mikitney0331)が投稿した動画 -

糸数美樹のインスタグラム(mikitney0331) - 10月5日 10時13分


皆さんのところは台風の影響など大丈夫ですか??
24.25号と立て続けに沖縄にやってきてかなりの被害が出ていますね。これから本州へ向かうかもしれません。これ以上被害が出ないことを祈ります。

実は先週私のおじいちゃんが亡くなりました。昨日、台風で大荒れの中なんとか初七日法要が行われて気持ちも少し落ち着いてきたかな。

仕事をお休みいただきご迷惑をおかけした皆様すみませんでした。バタバタと忙しくさせてもらえたおかげで幾分か気持ちが保てたかな。ありがとうございます。

97歳で、大往生ではあるもののあまりに突然で、みんな心の準備ができてなくて、辛くて苦しくて受け入れるのに時間がかかりました。今でもおじーのお家に行ったら、ハイハイみきちゃん!って笑いながら迎えてくれそうな感じ。

最期の表情は穏やかで安心したさぁ。ちゃんとお別れも言えたしね。

正月とかお盆とか親戚たくさん集まってワイワイした後、みんなの帰る時間になるとウルウルしていた寂しがりやのおじいちゃんだったけど、あっちの世界でおじさんと会えたかな?ゆっくり過ごしてねー。草むしりばっかりしないでよー!笑。
これからは、ちゃんと手合わせに会いに行くからね。
おじいちゃん、お疲れ様でした。

#この写真多分わたしが1歳ならんくらいかな
#おじーはいつ見てもおじーだよね笑
#おじーはいつも笑顔だったな
#笑顔を忘れず今日も頑張ります
#大好きよー
#ジジトニー ✳︎インスタは楽しいことだけ発信しようと決めていたのでこの記事をアップするかためらっていましたが、私の記録としてあげさせてください。不快な思いした方、ごめんなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,254

75

2018/10/5

糸数美樹を見た方におすすめの有名人