宮城大樹さんのインスタグラム写真 - (宮城大樹Instagram)「Dykiの19戦目 . . Dyki vs 六川星矢 5R判定勝ち . この試合はみなさんご存知の方も多いかもしれませんがRISEバンタム級王者決定戦 . 勝てば天国 . 負ければ地獄 . そしてぼくはこの勝負のまえにもう一つの賭けをしました。 . テラスハウスに入居するということ。 . 理由は? . RISEを広めたい . キックボクシングを広めたい . Dykiをたくさん知ってもらいたいという理由。 . まわりからは猛反対されました。 . だけど得するのも自分。 . 損するのも自分。 . 尋常じゃないプレッシャーでしたがそこに勝つことできてこの試合でたくさん成長できました。 . そして今までとは比べ物にならないぐらいのたくさんの声援に励まされ挑めた試合でした。 . みなさんの応援のおかげで無事チャンピオンになることができました。 . 試合後は血尿がでてびっくり。 . この試合で人生が180℃変わった。 . . #RISE #TARGETSHIBUYA #キックボクシング #キックでキレイなカラダをてにいれる」10月4日 22時15分 - dykinman

宮城大樹のインスタグラム(dykinman) - 10月4日 22時15分


Dykiの19戦目
.
.
Dyki vs 六川星矢 5R判定勝ち
.
この試合はみなさんご存知の方も多いかもしれませんがRISEバンタム級王者決定戦
.
勝てば天国
.
負ければ地獄
.
そしてぼくはこの勝負のまえにもう一つの賭けをしました。
.
テラスハウスに入居するということ。
.
理由は?
.
RISEを広めたい
.
キックボクシングを広めたい
.
Dykiをたくさん知ってもらいたいという理由。
.
まわりからは猛反対されました。
.
だけど得するのも自分。
.
損するのも自分。
.
尋常じゃないプレッシャーでしたがそこに勝つことできてこの試合でたくさん成長できました。
.
そして今までとは比べ物にならないぐらいのたくさんの声援に励まされ挑めた試合でした。
.
みなさんの応援のおかげで無事チャンピオンになることができました。
.
試合後は血尿がでてびっくり。
.
この試合で人生が180℃変わった。
.
.
#RISE
#TARGETSHIBUYA
#キックボクシング
#キックでキレイなカラダをてにいれる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,679

11

2018/10/4

宮城大樹を見た方におすすめの有名人