Annaのインスタグラム(anna_mysticeyes) - 10月4日 19時52分


9/29、10/2。
とってもとっても楽しくて勉強になるライブでした!
*
凄すぎる方たちと一緒にリハして、ライブをして、改めて歌うって、音楽って楽しいなって思えた。
*
みんながさ、AnnaT着てくれてさ、あたしの歌を聴いてくれて、すごく歌いやすかったんです。あたしのミスもすんごい演奏でカバーしてくれて、優しい言葉かけてくれて、いやもう話し始めたらまじで止まらないんだけどね笑笑
*
そして、今回事務所の先輩でもあるMrs.GREEN APPLEのドラムのあやかさんがサポートで参加してくれたんだけど、もともとファンなのに改めてMrs.GREEN APPLEってすげえなって、もっともっと好きになりました。
AnnaT着てくれて帽子も被ってくれたんだよもう感動したわ。
*
とりあえず本当に本当に楽しかったの。まだまだ未熟なあたしが楽しめたのは本当にバンドのメンバーのみなさんのおかげでまたいつか一緒にライブできたら嬉しいです。

本当にみなさん大好きです。
ありがとうございました!!! #本当にみんな大好きなんです #終わる時泣きそうになった #これガチね #寂しかったんだよ #ありがとうございました

1枚目photo by @keita_senoh


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

858

13

2018/10/4

Annaの最新のインスタ

Annaを見た方におすすめの有名人