今日は、お芝居、休演日です。 お家で、ゆっくり過ごしてます。 前に、お見せすると言ってた、ニューヨークの街頭で綿あめを食べている写真です。 仕事を、何もかも休んで、一年間、呑気に暮らしたいと行った、ニューヨーク! この写真は、そんな私の気持ちを、よく表している。 私が、初めて、綿あめを見たのは、小学生のとき。 夏休みに、母達と出かけて行った、北海道だった。 祖父が、医者をやっていた、滝川というところ。 近くの神社で、賑やかな音楽がなってる、夏祭り。 私は興奮して、その辺を、走りまわっていた。 その時、初めてフワフワの綿あめを、見たのだった💕 「あっ!」どんどん細い棒に巻きついていく、まっ白な綿あめ。 私は、はじめは、食べられるものと、思わずに、ただ、雲のようなものを、見物するものかと思った。 ところが、男の子たちが、口にくわえて、どんどん食べているので、食べられるものだと知ったのだ。 私は、一緒について来てくれた、祖父の病院の看護婦さんに「一つ買って欲しいの」と頼んだ。 気の良さそうな看護婦さんが「はい。はい」と言って、直ぐに買ってくれた。 私は、雲のついた棒を、右手に持って走りはじめた。 早く病院に帰って、母や弟に見せてあげようと思ったのだ 。 私は、ただひたすら走った。 大きな坂があったけど、かまわずに走った。 右手を高く上げて! そして、家に帰って、見せようと思ったら、なんと、私は、棒だけを持っていた! 綿あめは、走っている途中で、千切れて、飛んでしまったのだ。 私は、ただ、棒を見て、驚いて、泣くことも出来なかった。 一口も、食べなかったから、味もわからなかった。 私は、綿あめが、雲のように、私の走っている後ろに、飛んでいった光景を想像した。 私の生まれて初めての大冒険の綿あめは、惨めな棒の思い出しか残らなかったのだ。

tetsukokuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した動画 -

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 10月4日 17時07分


今日は、お芝居、休演日です。
お家で、ゆっくり過ごしてます。
前に、お見せすると言ってた、ニューヨークの街頭で綿あめを食べている写真です。
仕事を、何もかも休んで、一年間、呑気に暮らしたいと行った、ニューヨーク!
この写真は、そんな私の気持ちを、よく表している。
私が、初めて、綿あめを見たのは、小学生のとき。
夏休みに、母達と出かけて行った、北海道だった。
祖父が、医者をやっていた、滝川というところ。
近くの神社で、賑やかな音楽がなってる、夏祭り。
私は興奮して、その辺を、走りまわっていた。
その時、初めてフワフワの綿あめを、見たのだった💕
「あっ!」どんどん細い棒に巻きついていく、まっ白な綿あめ。
私は、はじめは、食べられるものと、思わずに、ただ、雲のようなものを、見物するものかと思った。
ところが、男の子たちが、口にくわえて、どんどん食べているので、食べられるものだと知ったのだ。
私は、一緒について来てくれた、祖父の病院の看護婦さんに「一つ買って欲しいの」と頼んだ。
気の良さそうな看護婦さんが「はい。はい」と言って、直ぐに買ってくれた。
私は、雲のついた棒を、右手に持って走りはじめた。
早く病院に帰って、母や弟に見せてあげようと思ったのだ 。
私は、ただひたすら走った。
大きな坂があったけど、かまわずに走った。
右手を高く上げて!
そして、家に帰って、見せようと思ったら、なんと、私は、棒だけを持っていた!
綿あめは、走っている途中で、千切れて、飛んでしまったのだ。
私は、ただ、棒を見て、驚いて、泣くことも出来なかった。
一口も、食べなかったから、味もわからなかった。
私は、綿あめが、雲のように、私の走っている後ろに、飛んでいった光景を想像した。
私の生まれて初めての大冒険の綿あめは、惨めな棒の思い出しか残らなかったのだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108,778

655

2018/10/4

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人