しーちゃんが素敵な記事を書いてくれました❤️「星をこえて」にはしーちゃんのこんな想いが詰まってます。 もうすぐ10/5から始まる舞台「竹取」も楽しみ✨✨✨ . . #Repost @shihori_kanjiya with @get_repost ・・・ 舞台『竹取』に 追われてる貫地谷です。 もうすぐ見てもらうのかぁ(*´꒳`*) 先月は竹取に追われ過ぎて余裕ないない(笑) でも凄く素敵な作品ですよ〜 期待してください! という事で先月出来なかったお知らせを! なんとおじゃさんこと、Ms.OOJAさんの楽曲に参加させてもらう事になりまして。 写真はPV撮影の時のもの! お話しながら私の気になった言葉をピックアップしてとっても切ない素敵な歌を作ってくれました。 前にストーリーにも書いたけど、どんな関係でも良い関係を続けていくには努力が必要で。 それは今回の歌詞のように恋人でも友達でも家族でも。 違う環境で育ったのだから、普通が通じない事ってたくさんある事が普通で。 だから最近は初めましての人と会う時は私はこういう星のものですって思って会うんです。 そうすると不思議とそこに居てくれてる事への感謝が生まれたり、色々な事がスッと受け入れられるんです。私はね。 そんな思いから生まれた“星をこえて” これを見てくれてるみんなも星をこえてご縁あって、こうして繋がって。 全てが奇跡なんだなぁと感じています。 いやぁ、しかし歌手って凄いなぁ。 てかおじゃさんの歌の素晴らしさよ。 カラオケ行ったらさ、歌う気無くすのよ。笑 ずっと聴いてたくて。 曲作りの現場も見学させてもらったのだけど、本当すごい! 感覚と経験で出てきたものを繋ぎ合わせていく作業は面白かったなぁ。 こんな素晴らしい曲に参加できたのは本当にありがたい。 PV作って欲しい〜なんて言ってたら実現して。 本当良い経験させてもらいました! 大好きな曲が出来上がったので皆さん、たくさん聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯ #msooja #星をこえて #貫地谷しほり #stories1024 #竹取 #なんかうまくリポスト出来なかった?

msoojafaithさん(@msoojafaith)が投稿した動画 -

Ms.OOJAのインスタグラム(msoojafaith) - 10月3日 22時59分


しーちゃんが素敵な記事を書いてくれました❤️「星をこえて」にはしーちゃんのこんな想いが詰まってます。
もうすぐ10/5から始まる舞台「竹取」も楽しみ✨✨✨
.
.
#Repost @貫地谷しほり with @get_repost
・・・
舞台『竹取』に
追われてる貫地谷です。
もうすぐ見てもらうのかぁ(*´꒳`*)
先月は竹取に追われ過ぎて余裕ないない(笑)
でも凄く素敵な作品ですよ〜
期待してください!
という事で先月出来なかったお知らせを!
なんとおじゃさんこと、Ms.OOJAさんの楽曲に参加させてもらう事になりまして。
写真はPV撮影の時のもの!
お話しながら私の気になった言葉をピックアップしてとっても切ない素敵な歌を作ってくれました。
前にストーリーにも書いたけど、どんな関係でも良い関係を続けていくには努力が必要で。
それは今回の歌詞のように恋人でも友達でも家族でも。
違う環境で育ったのだから、普通が通じない事ってたくさんある事が普通で。
だから最近は初めましての人と会う時は私はこういう星のものですって思って会うんです。
そうすると不思議とそこに居てくれてる事への感謝が生まれたり、色々な事がスッと受け入れられるんです。私はね。
そんな思いから生まれた“星をこえて”
これを見てくれてるみんなも星をこえてご縁あって、こうして繋がって。
全てが奇跡なんだなぁと感じています。
いやぁ、しかし歌手って凄いなぁ。
てかおじゃさんの歌の素晴らしさよ。
カラオケ行ったらさ、歌う気無くすのよ。笑
ずっと聴いてたくて。
曲作りの現場も見学させてもらったのだけど、本当すごい!
感覚と経験で出てきたものを繋ぎ合わせていく作業は面白かったなぁ。
こんな素晴らしい曲に参加できたのは本当にありがたい。
PV作って欲しい〜なんて言ってたら実現して。
本当良い経験させてもらいました!
大好きな曲が出来上がったので皆さん、たくさん聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯
#msooja #星をこえて #貫地谷しほり #stories1024 #竹取 #なんかうまくリポスト出来なかった?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,641

4

2018/10/3

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

Ms.OOJAを見た方におすすめの有名人