昨日10/2はa flood of circleのVo.亮介の32歳の誕生日!という事で渋谷B.Y.Gに観に行ってきました。 バースデーカチューシャと、バースデーサングラスと、2リットルの鬼ころしを買って。 亮介!誕生日おめでとうね!! 写真はSHIKABANE−1(卓郎) 「佐々木亮介の夜遊び天国」と題されたこのソロワンマン。 ホント亮介は歳とともに凄まじい表現をこぼしてくるなぁ。 そう。狙いに行ってるんじゃなくて溢れてそれがカッコいいになってきてる。 声もギターも言葉も佇まいも。 B.Y.Gは50年もやってるロックバー。 呑みに来たことはあったけどライブスペースに入るのは初めてだったけど、亮介の部屋でライブ見てるみたいな近さで、今まで数々のミュージシャンが酒とともに鳴らしてきた音があらゆる所に染み込んでるぅぅといった味のある場所の雰囲気と、佐々木亮介という酒を少しずつ入れながら歌う、32歳という微アダルトな大人の色気を出してる存在がとても似合っていました。 突然の「スペシャルゲスト!」から拓と2人呼ばれて、おいおい!聞いてないよ〜的な感じでステージ上がって3人で「真夏の夜の夢」を。 a flood of circleでは11/7リリースのシングル「13分間の悪夢」を頂きました。 後でじっくり聴きます。 亮介のバースデーに緊急配信されたソロ「The Great Escape」早速ダウンロードして聴いたけど、とてもいい。今の亮介の溢れてる感。アイツの泥臭いところと新しい音が自然と融合して、とても自然に超えてきたなぁという感じ。 バックホーンのツアーの合間ではあったけど、観れて良かった。

y.masashiiiさん(@y.masashiii)が投稿した動画 -

山田将司のインスタグラム(y.masashiii) - 10月3日 15時12分


昨日10/2はa flood of circleのVo.亮介の32歳の誕生日!という事で渋谷B.Y.Gに観に行ってきました。
バースデーカチューシャと、バースデーサングラスと、2リットルの鬼ころしを買って。
亮介!誕生日おめでとうね!!
写真はSHIKABANE−1(卓郎)
「佐々木亮介の夜遊び天国」と題されたこのソロワンマン。
ホント亮介は歳とともに凄まじい表現をこぼしてくるなぁ。
そう。狙いに行ってるんじゃなくて溢れてそれがカッコいいになってきてる。
声もギターも言葉も佇まいも。
B.Y.Gは50年もやってるロックバー。
呑みに来たことはあったけどライブスペースに入るのは初めてだったけど、亮介の部屋でライブ見てるみたいな近さで、今まで数々のミュージシャンが酒とともに鳴らしてきた音があらゆる所に染み込んでるぅぅといった味のある場所の雰囲気と、佐々木亮介という酒を少しずつ入れながら歌う、32歳という微アダルトな大人の色気を出してる存在がとても似合っていました。
突然の「スペシャルゲスト!」から拓と2人呼ばれて、おいおい!聞いてないよ〜的な感じでステージ上がって3人で「真夏の夜の夢」を。
a flood of circleでは11/7リリースのシングル「13分間の悪夢」を頂きました。
後でじっくり聴きます。
亮介のバースデーに緊急配信されたソロ「The Great Escape」早速ダウンロードして聴いたけど、とてもいい。今の亮介の溢れてる感。アイツの泥臭いところと新しい音が自然と融合して、とても自然に超えてきたなぁという感じ。
バックホーンのツアーの合間ではあったけど、観れて良かった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,037

8

2018/10/3

山田将司を見た方におすすめの有名人