大西桃香さんのインスタグラム写真 - (大西桃香Instagram)「本日 2018年10月3日は 大西桃香1st写真集  夢の叶えかた。 の発売日です!  去年の10月17日に出させていただくことが決定してから約1年。写真集を出すことを目標に頑張ってきて、まさか叶うと思っていなかったことが突然叶うことになって最初は驚きを隠せなかったし、実感もわかなかったです。 自分の顔にも体にも自身がなく 大西の写真集なんて需要あるのかなって悩んだりもして、結局3キロ増量に成功しました\(^o^)/💗🙌それでも自身はないけど、、 正直、正直ね、、盛りたかった(OvO)👙(笑) でも写真集がちらほら皆様の元に届いて感想を聞いたりすると、凄い綺麗だよ とか素敵だったよって言ってくださって、ありのままの大西を見て褒めて下さる方がいるのが凄い嬉しかったから、これで良かったんだなあ と思いました☺️ もともと雑誌の撮影とかも今まであんまりしたことなくて撮影慣れしてなくて、キメ顔というよりかは本当に素で、アイドルの写真集見るっていうよりかは親戚とか友達のアルバム見てる感じの方がしっくりくる感じがする、、のは大西だけかな?😂本当にありのままです。😌 私にとって本当に大切な宝物。 今の私が全てこの本にのっています。  たくさんの方に手に取ってもらいたい。 そしてこの本を見て 夢をもってもらいたい。 まだ21才のペーペーですが、アイドルになってたくさんの経験をさせて頂いて色んなことを学びました。少しでも今夢に向かって頑張っている人の希望や参考になれますように。  #akb48 #チーム8 #大西桃香1st写真集  #夢の叶えかた。 #神くびれ #ビキニ #ショートカット #発売日」10月3日 0時00分 - momo0920_official

大西桃香のインスタグラム(momo0920_official) - 10月3日 00時00分


本日 2018年10月3日は 大西桃香1st写真集 夢の叶えかた。 の発売日です!

去年の10月17日に出させていただくことが決定してから約1年。写真集を出すことを目標に頑張ってきて、まさか叶うと思っていなかったことが突然叶うことになって最初は驚きを隠せなかったし、実感もわかなかったです。
自分の顔にも体にも自身がなく 大西の写真集なんて需要あるのかなって悩んだりもして、結局3キロ増量に成功しました\(^o^)/💗🙌それでも自身はないけど、、
正直、正直ね、、盛りたかった(OvO)👙(笑)
でも写真集がちらほら皆様の元に届いて感想を聞いたりすると、凄い綺麗だよ とか素敵だったよって言ってくださって、ありのままの大西を見て褒めて下さる方がいるのが凄い嬉しかったから、これで良かったんだなあ と思いました☺️ もともと雑誌の撮影とかも今まであんまりしたことなくて撮影慣れしてなくて、キメ顔というよりかは本当に素で、アイドルの写真集見るっていうよりかは親戚とか友達のアルバム見てる感じの方がしっくりくる感じがする、、のは大西だけかな?😂本当にありのままです。😌 私にとって本当に大切な宝物。
今の私が全てこの本にのっています。

たくさんの方に手に取ってもらいたい。
そしてこの本を見て 夢をもってもらいたい。
まだ21才のペーペーですが、アイドルになってたくさんの経験をさせて頂いて色んなことを学びました。少しでも今夢に向かって頑張っている人の希望や参考になれますように。

#akb48 #チーム8 #大西桃香1st写真集
#夢の叶えかた#神くびれ #ビキニ
#ショートカット #発売日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,824

133

2018/10/3

大西桃香を見た方におすすめの有名人