今日は、収録でした! NHK高校講座「国語表現」の。 3枚目は、収録終わりにとった集合写真。高校生のみんなと、こんな風にして写真をとったのは、意外と初めてなんです! みんな可愛い💕なんだか私がお姉ちゃん?になった気分です。 4枚目の写真は、 私の事務所の後輩の子なんですが😊 『高橋大翔くん』 今、MEN'S NON-NOの最終審査に残ってるんです! とっても優しくて、 ノリもとっても良くて、 いつも番組を盛り上げてくれる! がんばれ!!!ひろとーー! 皆さんも、是非応援を😌 最後の写真! 今日は番組で、スペシャルなゲストの方をお招きしました。 俳優さんでもあり、弁護士でもある、「本村 健太郎さん」。 とっても明るくて、 ハキハキされていて、 お話も丁寧にしてくださって、。 素敵な出会いがありました。 ありがとうございました。 ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして、 明日は愛知県へ!!💗💗 ↘️17:30~は・・・。 栄のラシック1Fで、公開生放送!💭 「ZIP-FM 25th ANNIVERSARY STATION from LACHIC」 ↘️18:30~は・・・。 アスナル金山で、*@FM公開収録!💭 「SOLIDEMOxアスナルトレジャー」 ライブに出演します! 名古屋の皆さんに🤭💗あえちゃう。たのしみ。 よろしくお願い致します。

kana1014lmさん(@kana1014lm)が投稿した動画 -

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 10月2日 21時13分


今日は、収録でした!
NHK高校講座「国語表現」の。
3枚目は、収録終わりにとった集合写真。高校生のみんなと、こんな風にして写真をとったのは、意外と初めてなんです!
みんな可愛い💕なんだか私がお姉ちゃん?になった気分です。
4枚目の写真は、
私の事務所の後輩の子なんですが😊
『高橋大翔くん』
今、MEN'S NON-NOの最終審査に残ってるんです!
とっても優しくて、
ノリもとっても良くて、
いつも番組を盛り上げてくれる!
がんばれ!!!ひろとーー!
皆さんも、是非応援を😌
最後の写真!
今日は番組で、スペシャルなゲストの方をお招きしました。
俳優さんでもあり、弁護士でもある、「本村 健太郎さん」。
とっても明るくて、
ハキハキされていて、
お話も丁寧にしてくださって、。
素敵な出会いがありました。
ありがとうございました。
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、
明日は愛知県へ!!💗💗
↘️17:30~は・・・。
栄のラシック1Fで、公開生放送!💭
「ZIP-FM 25th ANNIVERSARY STATION from LACHIC」
↘️18:30~は・・・。
アスナル金山で、*@FM公開収録!💭
「SOLIDEMOxアスナルトレジャー」
ライブに出演します!
名古屋の皆さんに🤭💗あえちゃう。たのしみ。
よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,053

294

2018/10/2

足立佳奈を見た方におすすめの有名人