“ 昨日のTBSの番組! たくさんの方が見てくださっていて、とても嬉しかったです! ありがとうございました!??‍♀️✨ . そして、9年ぶりにお会いできた田中理恵ちゃん! りえちゃんとの対談前日は緊張して寝れなくて、、笑笑 でも久しぶりに会えて貴重なお話もさせていただいて、本当に嬉しかったです! りえちゃん!ありがとうございました??‍♀️✨ . . . 今回の引退間際の話は、人生最大の壁でした。 今でも思い出すのが嫌なくらい辛い時期だったかなと思います。 そのせいか、引退してからしばらくは体操の試合を見れませんでした。スポーツニュースで流れても番組変えたりとかしてたくらいです。さらに、体操から離れて、違う世界でアルバイトもしてました。ただアルバイトはそれはもう体操しか知らなかった私にとってすごくいい経験だったんですけどね!笑 . それでも今こうして体操に関われるのは、体操から離れてみて分かったことがあったからかなって気がします。自分自身の過去を受け入れて、納得して、、そして夢と同じくらい大切な道を見つけることができました。 それを見つけられたのもたくさんの縁があったから! 人との縁もそうだし、体操との縁も! これは現役時代から今でもそうです。 . 私のやりたいことができるのは、周りの人や環境のおかげです。 いつでも恩返しができるように、これからも頑張りたいと思います。 . 体操と出会わせてくれた人たち、体操でつながった人たち、応援してくれた沢山の方々へ、感謝をこめて。

sakiko_okabe516さん(@sakiko_okabe516)が投稿した動画 -

岡部紗季子のインスタグラム(sakiko_okabe516) - 10月1日 15時47分



昨日のTBSの番組!
たくさんの方が見てくださっていて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!??‍♀️✨
.
そして、9年ぶりにお会いできた田中理恵ちゃん!
りえちゃんとの対談前日は緊張して寝れなくて、、笑笑
でも久しぶりに会えて貴重なお話もさせていただいて、本当に嬉しかったです!
りえちゃん!ありがとうございました??‍♀️✨
.
.
.
今回の引退間際の話は、人生最大の壁でした。
今でも思い出すのが嫌なくらい辛い時期だったかなと思います。
そのせいか、引退してからしばらくは体操の試合を見れませんでした。スポーツニュースで流れても番組変えたりとかしてたくらいです。さらに、体操から離れて、違う世界でアルバイトもしてました。ただアルバイトはそれはもう体操しか知らなかった私にとってすごくいい経験だったんですけどね!笑
.
それでも今こうして体操に関われるのは、体操から離れてみて分かったことがあったからかなって気がします。自分自身の過去を受け入れて、納得して、、そして夢と同じくらい大切な道を見つけることができました。
それを見つけられたのもたくさんの縁があったから!
人との縁もそうだし、体操との縁も!
これは現役時代から今でもそうです。
.
私のやりたいことができるのは、周りの人や環境のおかげです。
いつでも恩返しができるように、これからも頑張りたいと思います。
.
体操と出会わせてくれた人たち、体操でつながった人たち、応援してくれた沢山の方々へ、感謝をこめて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,251

37

2018/10/1

岡部紗季子を見た方におすすめの有名人