留奥麻依子さんのインスタグラム写真 - (留奥麻依子Instagram)「@blendareve 🏋🏻‍♀️ . 沢山のトレーニング方法が存在するし、健康に気を使っている方も多いと思います。 どこのトレーニングジムを選ぶのも間違いではないと思います。 これはあくまで私の考えですが、 私はパーソナルトレーニングって自己満だと思っていてその自己満足が結果として表に現れていくものなのかなと。 その満足度を高めてくれる場所、トレーニング方法、が必要なのかなと。 通い始めて約2ヶ月。 自分の中での変化、周りの人からの嬉しい声をもらえてきました。 続けるにはモチベーションや変化が必要で、それを与えてくれるジムだと思います💪🏻✨ #目指す体があるなら努力するしかない #BLENDAREVE」9月30日 21時33分 - _emu0205_

留奥麻依子のインスタグラム(_emu0205_) - 9月30日 21時33分


@blendareve 🏋🏻‍♀️
.
沢山のトレーニング方法が存在するし、健康に気を使っている方も多いと思います。
どこのトレーニングジムを選ぶのも間違いではないと思います。
これはあくまで私の考えですが、
私はパーソナルトレーニングって自己満だと思っていてその自己満足が結果として表に現れていくものなのかなと。
その満足度を高めてくれる場所、トレーニング方法、が必要なのかなと。
通い始めて約2ヶ月。
自分の中での変化、周りの人からの嬉しい声をもらえてきました。
続けるにはモチベーションや変化が必要で、それを与えてくれるジムだと思います💪🏻✨
#目指す体があるなら努力するしかない
#BLENDAREVE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

839

39

2018/9/30

留奥麻依子を見た方におすすめの有名人