高杉真宙さんのインスタグラム写真 - (高杉真宙Instagram)「こんばんは。 各所で荒れ模様の天候ですが、皆さんどうぞお気をつけてくださいね。 「賭ケグルイ」も間もなくオールアップを迎えます。 2019年の放送、公開をぜひお楽しみに! 年末まであと3ヶ月になりました。 「メタルマクベス」「ギャングース」と駆け抜けていきます。 他にもお知らせがまだまだ控えております🙂 2018年もラストまで、高杉さんと一緒に頑張りましょう!  皆さま。突然のお知らせになりますが、本日を持ちまして高杉スタッフからのInstagramはラストになります。  10月からは高杉さん本人よりInstagramをアップさせて頂きます。 ぜひお楽しみにしてください。 どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。  2015年5月31日、ドラマ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン」初回放送前日から始まり、約3年間。 たくさんの皆さんにご覧頂き、 高杉真宙本人はもちろんスタッフにまで温かく優しいメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。 皆さんにたくさんの勇気や元気を頂きました。 「高杉ファンはいい方ばかりなんです」と(勝手に)よく自慢しておりました!高杉さんを通じて皆さんとお会い出来ましたことを心より感謝いたします。  どんな役も高杉真宙にしかできない、でもどの役も高杉真宙に見えない役者へ、役者としても人としても美しい大人へ。 これからも進んでいく高杉真宙をよろしくお願いいたします。」9月30日 21時07分 - mahirotakasugi_

高杉真宙のインスタグラム(mahirotakasugi_) - 9月30日 21時07分


こんばんは。
各所で荒れ模様の天候ですが、皆さんどうぞお気をつけてくださいね。
「賭ケグルイ」も間もなくオールアップを迎えます。
2019年の放送、公開をぜひお楽しみに!
年末まであと3ヶ月になりました。
「メタルマクベス」「ギャングース」と駆け抜けていきます。
他にもお知らせがまだまだ控えております🙂
2018年もラストまで、高杉さんと一緒に頑張りましょう!

皆さま。突然のお知らせになりますが、本日を持ちまして高杉スタッフからのInstagramはラストになります。

10月からは高杉さん本人よりInstagramをアップさせて頂きます。
ぜひお楽しみにしてください。
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

2015年5月31日、ドラマ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン」初回放送前日から始まり、約3年間。
たくさんの皆さんにご覧頂き、
高杉真宙本人はもちろんスタッフにまで温かく優しいメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。
皆さんにたくさんの勇気や元気を頂きました。
「高杉ファンはいい方ばかりなんです」と(勝手に)よく自慢しておりました!高杉さんを通じて皆さんとお会い出来ましたことを心より感謝いたします。

どんな役も高杉真宙にしかできない、でもどの役も高杉真宙に見えない役者へ、役者としても人としても美しい大人へ。
これからも進んでいく高杉真宙をよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,371

377

2018/9/30

高杉真宙を見た方におすすめの有名人