舞台 白虎隊~獅子たちの什の掟~ 無事に全公演終演致しました。 たくさんの方に御来場頂き、凄く凄く嬉しかったです。 ? 個人チェキ、ブロマイド、共に完売致しまして(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) 本当にありがとうございます! 無理を言ってごめんなさい。 でも、凄く凄く嬉しかったです。 みんなの優しさに涙が、、、でそうになりました。 ? 今回、初めて力強い女性の役ということで 多くの人を鼓舞する立場の役柄でしたが、今までにやったことのない役すぎて戸惑いが凄くありました。 山本八重子さんは、調べれば調べるほど、強くかっこいい女性で 実の所、私とは正反対ではないかと思っておりました。 内に秘める強い想いをどれだけ皆様に伝えられたかはわかりません。 ですが、八重子さんと共に舞台上を駆け抜けられて幸せでございました。 ? そして、この作品を通して 若くして命を落とした白虎隊士たちがいたということ。 戦の虚しさと平和の有り難さを ぜひ、観に来て頂いた皆様に感じてほしいです。 ? これからも、平和な時代に生きている者として 役者として たくさんのことを皆様に伝えていけられたら良いなと思っております。 ? これにて終演! 皆様ありがとうございました!

akitknn1023さん(@akitknn1023)が投稿した動画 -

藤原亜紀乃のインスタグラム(akitknn1023) - 9月30日 19時49分


舞台
白虎隊~獅子たちの什の掟~
無事に全公演終演致しました。
たくさんの方に御来場頂き、凄く凄く嬉しかったです。
?
個人チェキ、ブロマイド、共に完売致しまして(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
本当にありがとうございます!
無理を言ってごめんなさい。
でも、凄く凄く嬉しかったです。
みんなの優しさに涙が、、、でそうになりました。
?
今回、初めて力強い女性の役ということで
多くの人を鼓舞する立場の役柄でしたが、今までにやったことのない役すぎて戸惑いが凄くありました。
山本八重子さんは、調べれば調べるほど、強くかっこいい女性で
実の所、私とは正反対ではないかと思っておりました。
内に秘める強い想いをどれだけ皆様に伝えられたかはわかりません。
ですが、八重子さんと共に舞台上を駆け抜けられて幸せでございました。
?
そして、この作品を通して
若くして命を落とした白虎隊士たちがいたということ。
戦の虚しさと平和の有り難さを
ぜひ、観に来て頂いた皆様に感じてほしいです。
?
これからも、平和な時代に生きている者として
役者として
たくさんのことを皆様に伝えていけられたら良いなと思っております。
?
これにて終演!
皆様ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

4

2018/9/30

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

藤原亜紀乃を見た方におすすめの有名人