#film 24日無事舞台終演しました。主演の矢島舞美さんの背中。 私の席から撮った稽古休み時間のや〜さんです。ストレッチしながらぶつぶつぶつ.....と呟いて台詞を覚えているお姿。 こっそりパシャり。 汗を滴らせて台本とにらめっこしているや〜さんは美しくてドキドキするのです。 そしてトーストに黒蜜きな粉のペーストを塗ってもぐもぐ食べながら美味しいぃ〜と言うや〜さんは、すごく可愛いのです。(そういえば蜂蜜バターや苺マーガリン色々なペーストがある中で、や〜さんは稽古中も本番日も絶対黒蜜きな粉だった)美味しいものを食べて感動している時のや〜さんはすごく可愛い動きをします。キュンキュンします。 殺陣稽古後で息を切らして台本にびっしりメモを書きながら、日比ちゃんは体大丈夫?って聞くから。や〜さんの体が一番大事ですって言いました。いつでも頑張る、頑張ってしまう矢島舞美さんの力に少しだけでもなりたい、最後のバトンを精一杯渡さなければ、と奮闘の毎日でした。 わぁ〜、長々と書いてしまいました! 全部まとめて言うと。 優しくて美しくて女神様のようなや〜さん! だ〜い好きです!!!!!!!!

hibi_mikotoさん(@hibi_mikoto)が投稿した動画 -

日比美思のインスタグラム(hibi_mikoto) - 9月30日 10時28分


#film
24日無事舞台終演しました。主演の矢島舞美さんの背中。
私の席から撮った稽古休み時間のや〜さんです。ストレッチしながらぶつぶつぶつ.....と呟いて台詞を覚えているお姿。
こっそりパシャり。
汗を滴らせて台本とにらめっこしているや〜さんは美しくてドキドキするのです。
そしてトーストに黒蜜きな粉のペーストを塗ってもぐもぐ食べながら美味しいぃ〜と言うや〜さんは、すごく可愛いのです。(そういえば蜂蜜バターや苺マーガリン色々なペーストがある中で、や〜さんは稽古中も本番日も絶対黒蜜きな粉だった)美味しいものを食べて感動している時のや〜さんはすごく可愛い動きをします。キュンキュンします。
殺陣稽古後で息を切らして台本にびっしりメモを書きながら、日比ちゃんは体大丈夫?って聞くから。や〜さんの体が一番大事ですって言いました。いつでも頑張る、頑張ってしまう矢島舞美さんの力に少しだけでもなりたい、最後のバトンを精一杯渡さなければ、と奮闘の毎日でした。
わぁ〜、長々と書いてしまいました!
全部まとめて言うと。
優しくて美しくて女神様のようなや〜さん!
だ〜い好きです!!!!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,824

30

2018/9/30

日比美思を見た方におすすめの有名人