? 最近観たもの、 いろいろ。 ・ 「ブラッククランズマン」 日本ではおそらく10月末公開の予定。 (追記・2019年3月公開予定だそう!) イギリスで観てきました。 重いテーマを軽快なテンポで描いていて、 呆れて笑うしかないのか、哀しくて笑えてくるのか、自分の感情も忙しい。 語られるべき話だけれど、今、この時代にやる意味を考えていて、 ラストにその答えが返ってきた時は、苦しいほどだった。 ・ 「クワイエット・プレイス」 飛行機では、ついつい洋画のホラーかコメディーを選んでしまう。 どちらも気楽に観られるから。 邦画ホラーは桁違いに怖い。 この映画は、 「あー、嫌な予感ー、、来るよ来るよ、、」 に気持ち良いくらい応えてくれます。 ・ 「ニューシネマパラダイス」 十数年ぶりに! オーケストラの演奏で蘇るモリコーネの名曲。 そして、ラストシーンの素晴らしさは永遠に色褪せないなぁ、と。 娘は小さなトトに近い年齢。 火事のシーンで号泣するほど、 真剣に観ていました。 これから彼女が歳を重ねて、自らこの映画を選ぶ時が楽しみです。 ・ 「プーと大人になった僕」 プーは哲学者だなぁ。 「何もしないをしている」 ってもともと好きなセリフを 改めて聞けたのが嬉しい。 とても、まっすぐに作られた映画で、 みんなが実写の世界で動いてるのが、 すごく可愛かった。 ・ #blackkklansman #aquietplace #cinemaparadiso #christopherrobin #elliecinema

ellie_toyotaさん(@ellie_toyota)が投稿した動画 -

豊田エリーのインスタグラム(ellie_toyota) - 9月29日 20時06分


?
最近観たもの、
いろいろ。

「ブラッククランズマン」
日本ではおそらく10月末公開の予定。
(追記・2019年3月公開予定だそう!)
イギリスで観てきました。
重いテーマを軽快なテンポで描いていて、
呆れて笑うしかないのか、哀しくて笑えてくるのか、自分の感情も忙しい。
語られるべき話だけれど、今、この時代にやる意味を考えていて、
ラストにその答えが返ってきた時は、苦しいほどだった。

「クワイエット・プレイス」
飛行機では、ついつい洋画のホラーかコメディーを選んでしまう。
どちらも気楽に観られるから。
邦画ホラーは桁違いに怖い。
この映画は、
「あー、嫌な予感ー、、来るよ来るよ、、」
に気持ち良いくらい応えてくれます。

「ニューシネマパラダイス」
十数年ぶりに!
オーケストラの演奏で蘇るモリコーネの名曲。
そして、ラストシーンの素晴らしさは永遠に色褪せないなぁ、と。
娘は小さなトトに近い年齢。
火事のシーンで号泣するほど、
真剣に観ていました。
これから彼女が歳を重ねて、自らこの映画を選ぶ時が楽しみです。

「プーと大人になった僕」
プーは哲学者だなぁ。
「何もしないをしている」
ってもともと好きなセリフを
改めて聞けたのが嬉しい。
とても、まっすぐに作られた映画で、
みんなが実写の世界で動いてるのが、
すごく可愛かった。

#blackkklansman #aquietplace #cinemaparadiso #christopherrobin
#elliecinema


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

3

2018/9/29

豊田エリーを見た方におすすめの有名人