横山健さんのインスタグラム写真 - (横山健Instagram)「明日 Ken Yokoyama が出演予定だった「EXTRACT」の2日目が台風24号の接近を考慮して、中止になってしまいました。 場所が浜松、新幹線で来られる方も少なくなかろう、しかし台風の影響で止まってしまったら……など様々な事を想定しての苦渋の決断だったと思います。本当に今年は「お天道様にはかなわない」と思い知らされる事が多いです。 来られる予定だった方々、楽しみにして下さっていた方々には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。  近年バンドマンによる復興支援が盛んですが、刺青界からもサポートの声があがりました。 ボクがお付き合いさせていただいている「三代目彫よし」氏が、自然災害支援ポスターを作成、販売いたします。売り上げは氏所縁の被災地及び支援者に寄付されます。 「雪中昇龍図」雪が降るような困難/逆境の中を龍の如く強く力強く登っていこう、という三代目の願いが込められています。絵にも書いてある「不屈如昇龍」の文字がまさしくその証左です。  販売価格は2,000円と聞いております。ご購入希望の方、詳しくはポスターの下部に記載されている「文身歴史資料館」にお問い合わせ下さい。  三代目彫よし氏は、日本一の彫り師です。なにを以ってして日本一か語るにはインスタという場所は相応しくないので割愛しますが、そう言い切っても業界からの異論はないと思います。 そんな三代目のポスターが2,000円で購入できる事自体、好きなものにとっては垂涎ものかと思います。  最近三代目とよく話しているのは「我々のような他人様に迷惑をかけるような生き方をしてきた者でもなにか人の役に立ちたいという気持ちがある」という事。三代目は支援ポスターを作成し、ボクは流布するために微力ながらもこうしてお話するわけです。 それから「明日は我が身」ということ。他者をサポートしない者が、自分が困った時にサポートを受けられるはずがありません。「Support Your Local」です。  写真のものはボクの私物ですが、10月から始まる「Songs Of The Living Dead ツアー」のグッズ販売の場所にて展示予定ですので、興味あるがある方はご覧になっていただけると嬉しいです(ツアーでの販売予定はありません)。 #horiyoshi3 #三代目彫よし #雪中昇龍図 #kenyokoyama #横山健 #supportyourlocal #extract」9月29日 18時48分 - kenyokoyamaofficial

横山健のインスタグラム(kenyokoyamaofficial) - 9月29日 18時48分


明日 Ken Yokoyama が出演予定だった「EXTRACT」の2日目が台風24号の接近を考慮して、中止になってしまいました。
場所が浜松、新幹線で来られる方も少なくなかろう、しかし台風の影響で止まってしまったら……など様々な事を想定しての苦渋の決断だったと思います。本当に今年は「お天道様にはかなわない」と思い知らされる事が多いです。
来られる予定だった方々、楽しみにして下さっていた方々には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

近年バンドマンによる復興支援が盛んですが、刺青界からもサポートの声があがりました。
ボクがお付き合いさせていただいている「三代目彫よし」氏が、自然災害支援ポスターを作成、販売いたします。売り上げは氏所縁の被災地及び支援者に寄付されます。 「雪中昇龍図」雪が降るような困難/逆境の中を龍の如く強く力強く登っていこう、という三代目の願いが込められています。絵にも書いてある「不屈如昇龍」の文字がまさしくその証左です。

販売価格は2,000円と聞いております。ご購入希望の方、詳しくはポスターの下部に記載されている「文身歴史資料館」にお問い合わせ下さい。

三代目彫よし氏は、日本一の彫り師です。なにを以ってして日本一か語るにはインスタという場所は相応しくないので割愛しますが、そう言い切っても業界からの異論はないと思います。
そんな三代目のポスターが2,000円で購入できる事自体、好きなものにとっては垂涎ものかと思います。

最近三代目とよく話しているのは「我々のような他人様に迷惑をかけるような生き方をしてきた者でもなにか人の役に立ちたいという気持ちがある」という事。三代目は支援ポスターを作成し、ボクは流布するために微力ながらもこうしてお話するわけです。
それから「明日は我が身」ということ。他者をサポートしない者が、自分が困った時にサポートを受けられるはずがありません。「Support Your Local」です。

写真のものはボクの私物ですが、10月から始まる「Songs Of The Living Dead ツアー」のグッズ販売の場所にて展示予定ですので、興味あるがある方はご覧になっていただけると嬉しいです(ツアーでの販売予定はありません)。 #horiyoshi3 #三代目彫よし #雪中昇龍図 #kenyokoyama #横山健 #supportyourlocal #extract


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,415

30

2018/9/29

横山健を見た方におすすめの有名人