福原美穂のインスタグラム(miho_fukuhara) - 9月28日 21時13分


台風24号の影響で30日に開催予定だった、billboard classics festival 2018 in Nishinomiya、そして"Nagisa music life"どちらとも中止となってしまいました。
皆さんの安全を第一に考えての決定です。
ビルボードクラシックスに関しての振替公演及び払戻しに関しましては詳細が決まり次第、ビルボードクラシックス・オフィシャルホームページ、
夢番地ホームページにてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演及び払戻しの際に必要となりますので、
無くさないようそのまま大切にお持ち下さい。

また詳細がわかりましたら、各所シェアさせていただきます。

久々の関西エリアでのライブ楽しみにしていました。
また近々いいニュースも届けられそうです。
楽しみにしていてください!

Nagisa さんの写真を勝手に拝借しました。
どちらのフェスも、皆さん熱い気持ちで開催のために尽力されていたので、とても悲しいですが、また次回お会いできたときにいい歌を届けられるよう、頑張って精進してまいります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

621

20

2018/9/28

福原美穂を見た方におすすめの有名人