野口健さんのインスタグラム写真 - (野口健Instagram)「一昨日から断食道場に。歯茎が化膿してからも色々あり重なる時には重なるもので、歯痛が始まった数日後から左足と左腰、左臀部の痛み、そして痺れが始まり苫小牧市滞在中に耐えきれず病院に駆け込んだら「帯状疱疹」と。坐骨神経痛または腰のヘルニアかなと思っていましたが、帯状疱疹とは驚き…。 体からの訴えですね。治すには何よりも休息が必要との事。こちらの施設ではニンジン三本、リンゴ一つをジュースにします。グラスで3杯。それを朝、昼、晩と三回飲みます。つまり、一日、ニンジン9本、リンゴ3個をジュースにして摂取。それと生姜湯。昔は「1日リンゴ一つで医者いらず」と言われていたとか。  鎮痛剤で内臓も疲れているので、まずは内臓から休めます!そして寝ます!  10月からまた全国行脚。そこに向けてしっかりと調整したいと思います。  思いっきり寝るぞ〜。 #ピポクラティックサナトリウム#野口健#断食生活」9月28日 13時02分 - noguchiken8848

野口健のインスタグラム(noguchiken8848) - 9月28日 13時02分


一昨日から断食道場に。歯茎が化膿してからも色々あり重なる時には重なるもので、歯痛が始まった数日後から左足と左腰、左臀部の痛み、そして痺れが始まり苫小牧市滞在中に耐えきれず病院に駆け込んだら「帯状疱疹」と。坐骨神経痛または腰のヘルニアかなと思っていましたが、帯状疱疹とは驚き…。 体からの訴えですね。治すには何よりも休息が必要との事。こちらの施設ではニンジン三本、リンゴ一つをジュースにします。グラスで3杯。それを朝、昼、晩と三回飲みます。つまり、一日、ニンジン9本、リンゴ3個をジュースにして摂取。それと生姜湯。昔は「1日リンゴ一つで医者いらず」と言われていたとか。

鎮痛剤で内臓も疲れているので、まずは内臓から休めます!そして寝ます!

10月からまた全国行脚。そこに向けてしっかりと調整したいと思います。

思いっきり寝るぞ〜。
#ピポクラティックサナトリウム#野口健#断食生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

556

25

2018/9/28

野口健を見た方におすすめの有名人