神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「わたし、これも奇跡の写真だと思うのです。 キャリーをごろごろ引いて行ったマイフェアで、ママイライザだけじゃなく、石井一孝さんヒギンズも観させていただいてきました。 その石井さんが、観に来てくださって、すごく褒めてくださって。 しかも、わたしなりにマイフェアで大切にしていたところを褒めてくださったことが本当に嬉しかったんです。 ずっと忘れないで、最後まで頑張ります。 石井さんありがとうございました!本当にお優しい先輩です。 #石井一孝 #myfairlady」9月28日 1時11分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 9月28日 01時11分


わたし、これも奇跡の写真だと思うのです。
キャリーをごろごろ引いて行ったマイフェアで、ママイライザだけじゃなく、石井一孝さんヒギンズも観させていただいてきました。
その石井さんが、観に来てくださって、すごく褒めてくださって。
しかも、わたしなりにマイフェアで大切にしていたところを褒めてくださったことが本当に嬉しかったんです。
ずっと忘れないで、最後まで頑張ります。
石井さんありがとうございました!本当にお優しい先輩です。
#石井一孝
#myfairlady


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,520

115

2018/9/28

神田沙也加を見た方におすすめの有名人