お店の話し。  オープンして目まぐるしい日々。沢山の方がお店に足を運んでくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 お店の立地はいい場所とは言えない場所なのかもしれません。 駅近だけど、通りに面してないので分かりにくい場所だし、(googleでは正確にでます!) だけど、駐車場があること、 そして周りの忙しなさがなく静かなところ。は、物件を決めるにあたっての決め手でした。 それは、時間を気にせずゆっくりと買い物をしてほしい。 そして、1つ1つの商品の価値をお伝えして満足したものを買ってほしい。と思っているからです。 なので、わざわざお店を探して来てくださりありがとうございます!  基本的に定休日以外、毎日私もいますが、カウンター横にあるキッチンにいることも多いのでいなかったら聞いてみて下さいねー。ひょっこりでていきますので?❤︎   そして来月からスタート。 実はお店に二階があるんです。そこでちょっとした楽しい催し物、はじめます。  第一弾 は この写真も撮って下さったお馴染みの ? @uriphoto さんのイベントです。 ⇩ フォトレッスン piece! 2018年10月9日(火)  ①スイーツ編(10:00-12:00) 「可愛く、おいしく撮ろう!」 ?スイーツは私がご用意します?  ②写真散歩編(14:00-16:00) 「まち歩きで可愛い!をコレクション」  \募集が始まっています/ 詳細は @uriphoto さんのところからお願いします??カメラの教室なんて、私も参加したい、参加しちゃうかもです。  二階は広いスペースではないですが、人と人とが繋がる温かい場所になればいいな。と思ってます。   さ、明日は金曜日。 焼菓子作ってお店でお待ちしておりますね❤︎

xxizumi123xxさん(@xxizumi123xx)が投稿した動画 -

池田泉のインスタグラム(xxizumi123xx) - 9月27日 21時46分


お店の話し。

オープンして目まぐるしい日々。沢山の方がお店に足を運んでくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
お店の立地はいい場所とは言えない場所なのかもしれません。
駅近だけど、通りに面してないので分かりにくい場所だし、(googleでは正確にでます!)
だけど、駐車場があること、
そして周りの忙しなさがなく静かなところ。は、物件を決めるにあたっての決め手でした。
それは、時間を気にせずゆっくりと買い物をしてほしい。
そして、1つ1つの商品の価値をお伝えして満足したものを買ってほしい。と思っているからです。
なので、わざわざお店を探して来てくださりありがとうございます!

基本的に定休日以外、毎日私もいますが、カウンター横にあるキッチンにいることも多いのでいなかったら聞いてみて下さいねー。ひょっこりでていきますので?❤︎


そして来月からスタート。
実はお店に二階があるんです。そこでちょっとした楽しい催し物、はじめます。

第一弾 は この写真も撮って下さったお馴染みの ? @uriphoto さんのイベントです。
⇩
フォトレッスン piece!
2018年10月9日(火) 
①スイーツ編(10:00-12:00)
「可愛く、おいしく撮ろう!」
?スイーツは私がご用意します?

②写真散歩編(14:00-16:00)
「まち歩きで可愛い!をコレクション」

\募集が始まっています/
詳細は @uriphoto さんのところからお願いします??カメラの教室なんて、私も参加したい、参加しちゃうかもです。

二階は広いスペースではないですが、人と人とが繋がる温かい場所になればいいな。と思ってます。


さ、明日は金曜日。
焼菓子作ってお店でお待ちしておりますね❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,468

14

2018/9/27

池田泉を見た方におすすめの有名人